« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »

2007年11月21日 (水)

たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!


オーバーナイト投資法


正直に告白します。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。

株を始めた最初の一週間で、
適当に選んだ銘柄が運良く値上がりし
3万円ほど儲けたことを覚えています。

3万円 あれば、ちょっと贅沢な国内旅行に行けます。
とても嬉しかったです。

そして 「 株って楽勝かも 」 と
最初の成功体験と思い込みだけで、
ドンドン株の世界にはまってしまったのです。

その後、どうなったと思います?
ドンドン・・・、損してしまったのです。

とにかく「 やばい! 」 の一言です。

自分が株を買うと、面白いように下がる。
「 どうしよう・・・ 」 と心臓バクバク・・・、手には変な汗・・・。
焦りと落ち込みと悩む毎日。
やはり株には長年の経験と知識が必要なのか・・・。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

株を始めて3ヵ月後には元手の金額が半分以下に・・・。

友人にも「最近、元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配されたこともありました。


そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。


実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負け続けていたんです。

そこで、一大決心をしました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

徹底的にデータを集め、
数値で裏打ちされた投資法にこだわりました。

そして、半年後、

大手マネー雑誌「日経マネー」、「ダイヤモンドZAI」から取材を受けました。

●たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』



男子バレーと日本人投資家
負けていても明るく振舞えないの?って感じです。 だから負けてしまうんじゃないの?と思います。 負けているときも明るくいいプレー志せよ、 って感じです。 ま、これって日本人および日本人投資家にも言えることではないでしょうか。 続きを読む.(続きを読む)

中国の不動産市場のバブル化進む?
【中国株が分かる株式投資入門】 世界中の金融市場がサブプライムローンの焦げ付きによる問題で、 翻弄されている中、何食わぬ顔で高成長率をはじき出している中国 ですが、昨年から実施されていた農業政策を転換しました。 穀物価格の高騰しているので、 ...(続きを読む)

「為替」 株高・ドル安・円じり安(110.90)/ドル・円東京為替市場概況
1万円からはじめるオプション投資. [ドル・円東京為替市場概況] *10:15JST 「株高・ドル安・円じり安(110.90)」 ドル・円は、東京株式市場が堅調に推移していることで、110円71銭から111円 08銭まで堅調推移。ユーロ・円も、162円44銭から163円08銭まで ...(続きを読む)

[ 小嶋式計算法による小銭稼ぎの株式投資2 No.1528 2007/11/20]
株式投資は自己責任です。ここでの推奨銘柄はあくまでも参考物件のひとつとお考えください。 尚、小嶋のHPでも推奨銘柄を参照できます。 HPアドレス:http://www.f4.dion.ne.jp/~daritoko/index.htm 小嶋の掲示板:http://8621.teacup.com/daritoko/ ...(続きを読む)

カードローンキャッシング
ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム アーティスト: トラヴィス 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル スイング トレード 株入門 そこから初心者でもネットビジネス を成功させる方法を独自配信メルマガスタンド 返金保証 ...(続きを読む)

外資5020万株の売り越しは異常
NY・中東・欧米の何所かは不明だが、外資が日本市場から撤退している事は確実のようだ。今朝の寄り付き前の外資系動向で、売り越しが5020万株となり過...続きはこちら.(続きを読む)


« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/9035825

この記事へのトラックバック一覧です: たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!:

« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »