« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

2007年10月11日 (木)

ミリオネアFX - 主婦の声


ミリオネアFX


開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうしても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込み上げてきました。

「ミリオネアFXで儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFXをはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。
来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFXを公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



fx トルコ
fx 関連用語集. トレード メンバー 達成 万 図解 見やすい 新規 夢見る 枠 記事 年 文 言わ 歳 知識 ちゃん おいちゃん 位 ゆるく 記 掲示板 日記 為替 資金 スワップ 旅 会長 コスメ 王道 ニュース 円 村 情報 運用 主婦 提供 投資 張り まったく ブログ ...(続きを読む)

【8月31日値上げ!】FX1億円プロジェクト【真FXアルティメット ...
情報商材レビュー 小林 将 次の情報... FX ... ホームページが作成できない主婦OLPC初心者でも情報起業! パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ ... 39800 円コメント:アフィリエイトが加速する“情報商材レビューサイト”を運営して. ...(続きを読む)

fx システムトレード excel
主婦トレーダーyaikoのFx-QUEENシステム!の全てのレビューを見たい方は、こちらをクリック!。 旦那の給料より稼ぐ!主婦トレーダーyaikoのFx-QUEENシステム! 最近、システムトレード系の商材が非常に多く販売されていますが、 . ...(続きを読む)

FX 儲かる 新着人気ブログ〔表〕証券投資信託の約款変更・信託終了等 ...
その中で、特に印象に残ったのが、 FXと住宅ローンの返済で失敗(損)を した人の場面でした。 なんとFXで1000万近い損失を ほんの数日で出した主婦の話がありました。 最初の損失は また|´・ω・`)239.20でな (´・ω・`)おいら . ...(続きを読む)

ファンダメンタルズ
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と ...(続きを読む)

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の ...
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ) アフィリエイトの話題 fx の税金 例えば、あなたが200万以上 ...(続きを読む)


« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8352036

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - 主婦の声:

« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »