« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »

2007年10月11日 (木)

ミリオネアFX - システムトレード


ミリオネアFX


私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。



証拠画像



【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!経験2ヶ月に満た ...
詳しくはコチラをクリック≫; 【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!経験2ヶ月に満たない FXど素人が、マニュアル通りに実践しただけで、収益率を225%アップ!!【200%現金返済保証!!】 【返金保障付】たった6日で平均日給7 ...(続きを読む)

先物オン・ザ・ウェブ ひまわりCX
第31位:セントラル短資オンライントレード はじめての方からプロの投資家まで幅広い外貨ニーズに応える外国為替取引「セントラル短資FX」。独自の為替取引システムはユニークかつ、多様なサービス提供を可能にします。セントラル短資グループならではの ...(続きを読む)

サラさんのトレードと南緒さんのトレードで・・
☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆ sarah2.gif ☆☆南緒さんのプレミアム☆☆ 南緒さんのプレミアム☆ ☆今週もまだまだレンジかしら・・・ まったりトレードはいつになることやら・・ ○サラさんはじめがっつり稼いでいる ...(続きを読む)

BIG BANG FX-ⅤビックバンFX-5プレミアム・パッケージ・エディション ...
米国では、システムトレードのロジックは、大変高価で、1万ドル(百万円)するものも決して、めずらしくはありません。 BIG BANG FXは、ユーザー・投資家のために、そのロジックだけでなく、開発の考え方~経緯まで、この値段で、全て公開! ...(続きを読む)

FX必勝法の関連情報
ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル最強のFXデイトレ必勝法!成功率約100%!毎日約20%の利益率!株より簡単でローリスク!雪ダルマ式に毎日資産が増え続ける自動売買システムで資産を1000倍に! 詳しくはコチラをクリック≫ ...(続きを読む)

07/10/10(水) 本日の売買
システム, 損益, 今週の損益率. 1. イニシャルレンジ, 曜日, 損益率. 2. NYリバーサル, +, 月. ****. 3. スイングミックス, 火. -0.8. 4. オープンレンジ Ⅰ, -, 水, +0.9. 5. オープンレンジ Ⅱ, +, 木. 6. FX-マルチ, +, 金 ...(続きを読む)


« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8335996

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - システムトレード:

» FXエクセル システムトレードであなたを勝ち組に招待します [FXエクセル システムトレード]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FXエクセル システムトレード」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 [続きを読む]

« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »