« 「聖杯」トレーディングシステム・FXネットトレード秘伝プログラム - 基本システム | トップページ | スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~ »

2007年10月 3日 (水)

「聖杯」トレーディングシステム・FXネットトレード秘伝プログラム - おすすめの人


聖杯



大きな落ち込みも無く、期間内で約5億5千万円に達しているのが分かります。

(理論的には可能でも、実際には安全性を考慮し、資金が増加するにつれ、
総資金に対してのポジションサイジングを落としていく必要はあります)


本音を言えば、私は次の様な方に、このプログラムを購入して頂きたいと考えております。

◆相場で勝つ方法を真面目にいろいろ研究、努力してはいるが、なかなかこれという決定的な方法が見つからず、苦悩しておられる方。

◆普段仕事を持っており、デイトレード等やっている時間の無い方。
又、出来るだけ相場の事を考えたくない方。

(私もその為にこのプログラムを作成致しました。逆にデイトレードでは、このプログラムを使用する事は出来ません)

◆MACD、ストキャスなど様々なテクニカルを組み合わせ、パラメータもいろいろ調整して検証しているが、挫折したり限界を感じておられる方。

(おそらく、どの様に複雑にテクニカルを組み合わせられましても、大きなトレンドが発生した期間や小幅な揉み合いが継続した期間全てを含めて検証すれば、長期になればなる程、勝率がせいぜい50~60%(T/PとS/Lの比が近い場合)に近づいていくのではないかと考えております。

又、複数の時間軸での指標が一致する様、条件を絞り込まれましても、極端に売買チャンスが減少する上に、必ずしも高確率とは限りません)

◆これまでネット上で多くの情報を購入しては騙され、謳い文句にある様なうまい話など、なかなか無いという事を、だんだん悟って来られた方。

(その様な方ほど、私のシステムが実際に使えるものであるという事を、良く理解して頂けるのではないでしょうか)


又、次の様な方は、購入されない方が無難だと思われます。

◆一攫千金を狙っておられる方。

◆本当にリスク、個人差無しに短期間で○百万、○千万稼げる様な手法が、世の中に存在すると信じ、その様な『打ち出の小槌』を探しておられる方。

◆相場の予想や、トレードを行う行為そのものを楽しみにされておられる方。
(とにかく頻繁に売買をしたい!という方には向きません)

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!




Super FX SYSTEM - システムの詳細
はじめまして、究極のFX必勝システムの作成者の樫山と申します。システムのプログラムの作成は、ソフトウェア開発専門の南が担当させていただいております。私と南の関係は、ジムカーナという自動車競走競技で知り合った関係です。 ...(続きを読む)

スワップマジック
FXの情報の氾濫は、FXを滅ぼすそのFX投資家にとって、スワップ金利が欲しいから外貨を買う訳で、為替レートは関係がないのである。「買わなければスワップ金利はもらえない」これが彼らの思考である。 今日は大学時代の同期会に行ってきた。 ...(続きを読む)

「株式」 ポイント(2685)−個別銘柄ショートコメント
あえて、その株を買う理由. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000021-fis-biz *10:40JST <2685> ポイント 4740 450 一時ストップ高。前日に発表した9月の月次動向が買い材料になっている。 最新ストップ高情報は・・・ストップ高ランキング ...(続きを読む)

豪ドル堅調
オーストラリアの小売売上高が予想以上の伸びで、利上げ観測が高まっています。 貿易収支は悪化しましたが、あまり不安視されていません。 豪ドルは堅調で、昨日下落した分を取り戻す勢いです。 今のところ、サブプライムローン問題が連鎖する可能性は ...(続きを読む)

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】
たった1回のクリックで自動分析! 勝率9割の売買ポイントをあなたのもとへ! 詳細を見る(PC) 詳細を見る(携帯)(続きを読む)

豪ドル円好調な経済指標
好調な経済指標を受けて、豪ドル円は103円を回復し、103.40円台まで上昇しました。 10月1日の高値103.62円を超えることが出来れば、先日、目標にしていた105円が見えてくると思います。 私の利用ているFX業者はココ。 5,000通貨から取引することが ...(続きを読む)


« 「聖杯」トレーディングシステム・FXネットトレード秘伝プログラム - 基本システム | トップページ | スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8226360

この記事へのトラックバック一覧です: 「聖杯」トレーディングシステム・FXネットトレード秘伝プログラム - おすすめの人:

» たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!ついに解禁! [FX外国為替相場を先読み★]
★ 1年間の長期投資でも資金50倍以上を叩き出しています。 ★10万円なら500万円。 ★100万円ならたった1年で5000万円ということです。 サンプルでご確認を! [続きを読む]

» くりっく365 有利・安心・税制優遇 [くりっく365 外国為替(FX)の評判]
はじめまして、外国為替についての情報を収集しておりますのでトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

» 究極のFXトレードシステムをついに公開! [究極のFXトレードシステムをついに公開!]
2007年5月。バージョンアップしました。あなたはFX取引でのシステムトレードをご存知ですか。システムトレードとは市場の癖や傾向を調べ、あるルールを決めて、その通りにトレードするだけで収益をあげる。そんな方法です。私はFX取引のポンド円のトレードで、証拠金1万円から始めて1年4ヶ月で70万円になる。複利で運用なら、50万円が1年4ヶ月でなんと9000万円になってしまう。そんな画期的なトレードシステムを開発しま�... [続きを読む]

» 【CD付】株価が18倍になる銘柄をあなたも見つけられるかも! [ラクラク稼ぐ!在宅ネットビジネスで月収30万円!!]
ごく普通のOLが株価が83倍にもなる銘柄を見つけてしまった ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄その極意とは・・・?・株で大儲け?あんまりそんな話は聞いたことがない・だいたい株価は倍になることすら珍しいのにそんな疑問がいくつも浮かびました。「嘘っぽい」間違いなく、そう思いました。だいたい、株って損することの方が多いっていうのに。こう... [続きを読む]

« 「聖杯」トレーディングシステム・FXネットトレード秘伝プログラム - 基本システム | トップページ | スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~ »