« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

2007年10月19日 (金)

FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手


FXバグ技手法


2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。

FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。

もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。

この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




IPO 株式攻略法関連
株式投資 日記 超キャバクラ攻略法〜入門講座〜現役キャバ嬢が明かすキャバ嬢と10分の1のお金で遊びまくり、超仲良くなって口説けちゃうノウハウキャバクラ、キャバ嬢、攻略法に関係のあるページ【パチスロ デビルメイクライ3 攻略法】ギャンブル . ...(続きを読む)

本日10/19の株式市場
以前にもこのブログで伝えましたが本当に日本企業は円高に弱いと外国人投資家に思われているのか?しかしここ最近これだけ為替が不安定なのも珍しいのでは?FX等の個人売買が盛んに行われているのも一要因か。そうでなければ今の日本の低金利等の現状を ...(続きを読む)

10/19
本日のデイ・スイングトレード銘柄4788サイバーCOM 購入価格70000~68000 http://ameblo.jp/tsugupy/ 投資は自己責任でお願いします。(続きを読む)

【株式市況】18日東京株式主要指標
10/17 17日東京株式、日経平均続落・外国人投資家による売りが膨らむ http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200710171700 10/16 16日東京株式、日経平均大幅反落・米シティの大幅減益決算が懸念材料視 ...(続きを読む)

所長の長期注目銘柄
... ば購入されてみてはいかがでしょうか? 数年後にはヤフーのように何倍もと言う可能性を秘めております。 私は一日の株価に一喜一憂せずにじっくり腰をすえる銘柄として保有しております。 http://ameblo.jp/tsugupy/ 投資は自己責任でお願いします。(続きを読む)

fxと株式投資
ミリオネアFXFX情報商材「SuperFXSYSTEM」実践日記FX情報商材「SuperFXSYSTEM」実践日記従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→SuperFXSYSTEMこのFX情報商材の評価記事【自動売買開始日】2007年8月7(続きを. ...(続きを読む)


« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8504029

この記事へのトラックバック一覧です: FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手:

« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »