« BIG BANG FX-Ⅴ | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - 基本となる考え方 »

2007年10月14日 (日)

BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム


ビッグバンFX-3


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード


私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

◆『明鏡止水』の心境
つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード



外為証拠金取引 ソフト
外国為替 証拠金 取引 ソフト 外国為替 公示 相場必勝 法外国 為替 公示 相場FX初心者のためのFX必勝法! 外国 為替 相場 過去外国 為替 法外国 為替 令外国 為替 fx 比較外国 為替 両替外国 為替 用語外国 為替 銀行外国 為替 ブログ外国 為替 入門 ...(続きを読む)

円、117円台後半=NY外為
為替関連の無料のレポート情報■FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法 FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は 昨年10月からトレードを始めました。 株もやったことなく本当に初心者で ローソク足って何?? っていうところからスタートで ...(続きを読む)

FX初心者必勝法-投資で勝ち組となる為の究極の近道とは!?
FX初心者必勝法-投資で勝ち組となる為の究極の近道とは!? それは「投資に裏技などない」 ということをまず理解することである。 投資の世界にはある神話がある。 投資で巨万の富を築き上げているビッグプレイヤーは皆ある種の裏技的な攻略法を知って ...(続きを読む)

資産運用 大阪の関連情報
投資信託, ノーロード(手数料無料)の投資信託が多い 資産運用したい初心者の方におすすめです ファンド検索で欲しい商品がみつけやすいです. 株取引, ・夜間取引可能 8/27開始・10万以下の取引手数料無料. FX, ・外国為替保証金取引 通貨種類 16 . ...(続きを読む)

短期売買 投資
FX 必勝法FX自動売買 詳細を見る当然');document.write('');//-->FX デイトレードキーワードで「FXシステムトレード」について調べるその他のタグ:FX初心者FX動画FX情報商材FX自動売買. FX短期売買ドットコム FXFXシステムトレードとは. FX ...(続きを読む)

勝率90%年利100%超株式投資かんたん必勝法
勝率90%年利100%超株式投資かんたん必勝法 誰でも出来る、猿でも出来る簡単な投資法。こんなに簡単に勝てていいの!? テクニカル不要、ファンダメンタルズ不要の投資法 2007年1月~5月の実績では、勝率90%、年利100%超! ...(続きを読む)


« BIG BANG FX-Ⅴ | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - 基本となる考え方 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8419521

この記事へのトラックバック一覧です: BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム:

« BIG BANG FX-Ⅴ | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - 基本となる考え方 »