« 黒船来航FX - フィボナッチの法則(FIB) | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム »

2007年10月14日 (日)

BIG BANG FX-Ⅴ


ビッグバンFX-3


『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。

投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。
今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。

人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。
今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。
こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。
冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。

『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法
の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。

BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード



為替FXの総合情報サイト。外国為替証拠金取引を比較して、短期間で ...
FX比較 FX初心者のために / FXプライム / 羊飼い FX / FX スワップ / FX取引 / FX情報商材通信 | FX情報商材レビュー / FX(外国為替証拠金取引) / FXデイトレ / FX比較 もっとFX比較 / 外国為替証拠金取引 FX / 外貨 FX / FX ブログ / FX比較 FX業者 . ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引、結婚式 お金
(情けな~) というわけで、ちょいと調べてみましたよ。 FXとはForeign Exchangeの略で、日本語に訳すと「外国為替証拠金取引」。 うう。。 。漢字ばっかりで拒否反応が。 FXとはForeign Exchangeの略で、日本語に訳すと「外国為替証拠金取引」。うう。 ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引 比較
【2007年10月8日】FX(外国為替証拠金取引)と日経225先物取引を2大看板とするトレイダーズ証券会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原屋一雄)はFXシステム(ネットフォレックス)のサーバースペック大幅増強を9月末に行ない、2007年10月15日より ...(続きを読む)

完全自動売買の無人FX-外国為替証拠金取引!
完全自動売買の無人FX-外国為替証拠金取引! クロス円での取引にも使える ということで購入させていただきました。 ポンド/円での取引最高です。 こんなにサヤが取れるとは思えませんでした。 パッと見てすぐに売買判断ができるところが私は助かります。 ...(続きを読む)

FX 外国為替証拠金取引 ホームページ
556ピプス獲得!!(スプレッドは含まず) ホームページで実績を見たときもインパクトがあったのですが ... 24時間で計算しています よろしければ応援お願いします↓ 人気blogランキングへ テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資 . ...(続きを読む)

かざか証券 My外貨「3ヶ月で最大30000円キャッシュバック」9月分入金
陸マイラーの間では外国為替証拠金取引の会社はキャンペーンは大量のポイントやキャッシュバックで有名です。 外国為替証拠金取引の かざか証券 My外貨のキャンペーンも2度取り上げています。 参考記事①:かざか証券 My外貨「3ヶ月で最大30000円 ...(続きを読む)


« 黒船来航FX - フィボナッチの法則(FIB) | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8398610

この記事へのトラックバック一覧です: BIG BANG FX-Ⅴ:

« 黒船来航FX - フィボナッチの法則(FIB) | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム »