« 鬼勝ちFX! - 絶対に勝つ為の4大ルール | トップページ | 半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム! - 商品説明 »

2007年10月 1日 (月)

半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!


スイングシステムトレードFX


この度は「半年で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!」へご興味を持っていただき、有難うございます。

6月末の販売開始より大変ご好評を頂いておりました、「FXスイングトレードシグナル」に新たに一つのシグナルを追加し、この度、新バージョンとして新たに発売させていただくこととなりました!
旧バージョンをご購入の方には既に新シグナルをご提供しておりまして、こちらについてもご好評を頂いております。

・損切りのタイミングがわからず、いつの間にか大きな損失に
・エントリーのタイミングがわからず、勘でエントリーしたらすぐに反転
・反転を狙って逆張りをしたら、そのまま下落(上昇)
・たまに含み益が出ると、小さい利益ですぐに利益確定
・小さい利益しかあげられず、次の負けトレードですぐにマイナスに

上記のような悩みを抱えてらっしゃる方は多いことと思います。
トレードの基本は、「小さく負けて、大きく勝つ」この一言に尽きます。
負けは負けとして素直に認め、適切なタイミングで損切りを行う。
これが出来なければ絶対に勝てません。
仮に、損切りをしないスタイルで今現在勝てていても、この先、必ずマイナスになる時がきます。断言できます。

「負けを小さくこなし、勝ちは大きく育てる」ことがトレードの極意となります。
このシステムは、正にそれを目指したものとなっています。

半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!



妻の事
妻と結婚することがなかったら、不動産投資をすることもなかっただろう。 そもそも、不動産投資に興味を持ち不動産投資を始めようとしたのは、妻だ。 最初は不動産投資に私は反対だった。何故なら当時株式投資をしていた私にとって素人が生半可な知識で ...(続きを読む)

投資信託 税金
投資について ... しかも1円だから税金も取られず、年率1.2%という最強の裏技でした。 郵便局も公社になってたいへんだったのでしょうね。 ... その点、投資信託はある程度放っておけるので、自分にあっているかなと思います。 ... 不動産投資信託 ...(続きを読む)

ズブのド素人 がたった60分 で不動産投資のプロになる! こんなに ...
全くのド素人がたった60分で不動産投資のプロになる!2億1000万円の資産の作り方とは? 詳細を見る(PC) 詳細を見る(携帯)(続きを読む)

建ぺい率・容積率について
容積率も用途地域によって様々な数値を持つ。また、敷地内または敷地の周囲に空地がある場合は特定行政庁の許可を得て容積率を緩和(大きな数値にする)事ができる。 消費者金融アイフルの不動産担保ローン - livedoor Blog 共通テーマ.(続きを読む)

トルコ株、トルコ銀行株のTop Picks!!
今回調達した資金はマカオでの不動産投資に充てられる見通し。 但し、今回の資金調達を正当化する為には、更に大きな買収計画が同社の計画にある事が条件。 さもなければ今回の資金調達は、好調な株式市場に便乗しただけのものと捉えられる可能性あり。 ...(続きを読む)

この日の投資 株 不動産 不動産投資 FX セミナー 起業 ビジネス 会計 ...
実は今日、行くところがあるので早い時間にできるだけ投資 株 不動産 不動産投資 FX セミナー 起業 ビジネス 会計 資産運用 節税 リタイアの勉強を進めていこうと思っています。なんとか家事などはすぐに終わらせて投資 株 不動産 不動産投資 FX . ...(続きを読む)


« 鬼勝ちFX! - 絶対に勝つ為の4大ルール | トップページ | 半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム! - 商品説明 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8196881

この記事へのトラックバック一覧です: 半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!:

« 鬼勝ちFX! - 絶対に勝つ為の4大ルール | トップページ | 半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム! - 商品説明 »