« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »

2007年10月22日 (月)

たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!


オーバーナイト投資法


正直に告白します。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。

株を始めた最初の一週間で、
適当に選んだ銘柄が運良く値上がりし
3万円ほど儲けたことを覚えています。

3万円 あれば、ちょっと贅沢な国内旅行に行けます。
とても嬉しかったです。

そして 「 株って楽勝かも 」 と
最初の成功体験と思い込みだけで、
ドンドン株の世界にはまってしまったのです。

その後、どうなったと思います?
ドンドン・・・、損してしまったのです。

とにかく「 やばい! 」 の一言です。

自分が株を買うと、面白いように下がる。
「 どうしよう・・・ 」 と心臓バクバク・・・、手には変な汗・・・。
焦りと落ち込みと悩む毎日。
やはり株には長年の経験と知識が必要なのか・・・。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

株を始めて3ヵ月後には元手の金額が半分以下に・・・。

友人にも「最近、元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配されたこともありました。


そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。


実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負け続けていたんです。

そこで、一大決心をしました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

徹底的にデータを集め、
数値で裏打ちされた投資法にこだわりました。

そして、半年後、

大手マネー雑誌「日経マネー」、「ダイヤモンドZAI」から取材を受けました。

●たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』



FXで資産形成の情報
日10分という短時間で稼ぐことができるのです。>>続きを読む 関連していると思われる記事: リスクが低い株投資ノウハウ:関連情報 関連していると思われる記事: タイムリーな株式売買情報Vol.129 関連していると思われる記事: FXで資産形成の(続きを読む)(続きを読む)

ブラックマンデー チャートの新着情報
中央日報‘ブラックマンデー’20周年を迎えた19日(現地時間)、ニューヨーク株式市場は原油高騰と景気失速などの悪材料で暴落、この流れを引き継いだKOSPI指数は取引時間中、一時1875.23pまで値を下げたが、その後、機関投資家の買いが ...(続きを読む)

FX・外国為替取引人気情報
BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 発行者名:生田 智也販売価格:69800 勝ち組FX投資家達から『最強の . ...(続きを読む)

投資信託と株投資との比較
純試算額が少ないと安定した運用ができずに繰上げ償還される場合もあります。 リターンばかりに目を奪われず、リスクもしっかり比較しておきましょう。 これらの情報は投資信託比較サイトや投資信託協会のサイトで見ることができます。(続きを読む)

『為替王』アカデミーのFX・資産運用
超人気ブログ『為替王』はなぜ、円高終焉をいつもズバリ的中させているのか? いい加減な投資情報、ウソ、デマに惑わされてきた方、周りに振り回され続けてきた方は必見! 軸のぶれない相場観、投資スタンスを身に付けるには? ...(続きを読む)

上海株、序盤の下げから急速に戻し前場終了
[上海 22日 ロイター] 22日の中国株式市場は序盤、海外株安や国内の金融引き締め懸念から下落したが、その後急速に安値から戻して前場取引を終えた。 儲かるFX・狙い目株・注目の中国株の最新情報をチェック! 一部投資家の間では、強気相場は、 ...(続きを読む)


« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8567233

この記事へのトラックバック一覧です: たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!:

« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »