« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

2007年9月12日 (水)

ミリオネアFX - 主婦の声


ミリオネアFX


開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうしても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込み上げてきました。

「ミリオネアFXで儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFXをはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。
来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFXを公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



外国為替証拠金 マニュアル
FX・外国為替・外為の入門知識&FX 比較サイト 外国為替証拠金取引(FX)や外貨投資に関する情報サイトです。 ... FXとは、外国為替証拠金取引のことで、株式取引などと同じような手順で 「通貨」 を売買する取引のことです。 ... ここではFX取引、外国 ...(続きを読む)

図解「為替」のカラクリ賢く殖やす!外貨投資入門編
著者:松尾健治出版社:青春出版社サイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する『「為替」のカラクリ』第2弾は、外貨投資入門編!投資を始めるにあたって必要になる、経済ニュースや主要通貨の値動きの読み方 ...(続きを読む)

FX必勝法
必勝 法外国 為替 公示 相場FX初心者のためのFX必勝法! 外国 為替 相場 過去外国 為替 法外国 為替 令外国 為替 fx 比較外国 為替 両替外国 為替 用語外国 為替 銀行外国 為替 ブログ外国 為替 入門外国 為替 相場 一覧表外国 . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引 協会
外国為替 証拠金取引 協会 外国為替 証拠金取引 協会 外国為替 過去初心者向けFX(外国為替証拠金取引)バイブル ...外国為替 入門外国為替投資 自動 売買 超 入門FX必勝法(続きを読む)FXについてのリンク集その1究極 ...初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引 スワップ
従来のトレードシステムの弱点を克服したスーパートレードシステム... fx スワップ 220 fx fx情報商材 fx 確定申告 121 fx 外国為替 証拠金 取引 fx 為替 fx インフィニティ fx 750 fx 外為 fx fx 入門 fx 外国為替 fx ライトセーバー fx チャート fx . ...(続きを読む)

為替 侍 外国為替投資 法
外国為替 変動要因 入門不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引FX必勝法のすべて.外国為替拠出金取引自動売買方法.FX自動トレードのすべて ...外国為替必勝法のすべて.外為システムトレードなど ...FX必勝法とは.FX自動トレードとは.FXシステムトレードなど. ...(続きを読む)


« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7906506

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - 主婦の声:

« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »