« ★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 | トップページ | 真FXアルティメットマニュアル - プロジェクト »

2007年9月 7日 (金)

真FXアルティメットマニュアル - 神【Sin】


真FXアルティメットマニュアル


マーケットから撤退していったトレーダーを
この目で数え切れないほど見てきた。

時には、悲惨な現状にも立ち会ったことがある。
マーケットは、間違いを犯したトレーダには容赦なく、罰金を求めてくる。
トレーダーがどんな状況にあったとしても無慈悲なのだ。
そして、それは最悪の結果を生むこともある。

実際にトレード上の1つの間違いが、次々に他の間違いを誘発し
取り返しのつかない結果を生み出すのだ。

私の経験上、マーケットから撤退する多くのトレーダーに共通していることは
「行動計画」を持たないことである。

損をするトレーダーは市場へのアプローチ方法を「勘」や「運」といったものに
依存してしまっているのだ。

こういったアプローチはたまたま収益を上げる可能性はあるが、
継続性は望めない。

しつこいようだがマーケットは間違いを犯したものに対しては無慈悲だ。
ただ、そう悲観的になることもない。

逆に、行動計画や理念を持っていれば、何も恐れることはない。
マーケット自体が投資家のニーズに合った動きを見せてくれる。

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】


私が、FP王からこの「1億円プロジェクト」の話を聞いたとき、
そのプロジェクトの全貌を把握するために時間がかかった。

それほど、壮大でにわかに信じることができず、
私さえも驚いてしまったのだ。

ただ、一度その全貌を把握してしまえば、そこに驚くべきパフォーマンスが
潜んでいることは、誰から見ても明らかだ。

あなたがこのプロジェクトの全貌を知れば、私以上の驚きと興奮を
覚えることは、間違いないと思う。

このプロジェクトの内容は、私が求めていたマーケットから収益を安定的に得る
究極の答えだと断言できる。

仮定の話ではあるが、
あなたは10万円がたった6年後に1億円になるプロジェクトを
すぐに信じることができだろうか?

あなたは目を疑うかもしれない。
しかし、これは、まぎれもない事実だ。

あなたは、この1億円プロジェクトの全貌を知ることによって、
未来永劫利益を上げ続けることができるはずだ。

この1億円プロジェクトは、伊達や酔狂で「究極」を冠しているわけではない。

FXに携わっている全ての人間はもちろんのこと、
少しでも将来に対して不安を感じている人たち全てに
1億円プロジェクトを知ってもらいたいと心から思う。

あなたにとって計り知れない価値を持つことになるだろう。
決して損することはない。

私が断言する。

2007年2月4日為替マスター神【Sin】

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



外国為替 中国
先物・オプション取引、カバードワラント、IPO銘柄、立会外分売、外国為替保証金取引、預株、中国株など多彩です。上級者を意識したサービスに定評がありましたが、「ミニ・ボックスレート」を ...・株式 国際 投資史上最強の香港、中国株、前場で過去 . ...(続きを読む)

今日から所謂”九八”の交通規制
廈門の国際投資商談会が始まるため、今日から交通規制。(続きを読む)

市婦連の主席のブログ
たとえば、「婦女節(国際女性デー)」に関して、当日の婦連の活動について、「一つの儀式や、幾枚かの掲示板、一回の活動では問題を解決しきれない」と思っていろいろ悩んだり(「関于“三八”活動」)、商業活動で「婦女節」を「女人節」と言っているのを ...(続きを読む)

こんなときはテクニカルで短期勝負!
9231 国際航 545 544 536 9470 学研 347 328.25 337 9531 東ガス 572 546.25 564.5 雲下抜け銘柄一覧 コード 銘柄名 終値 先行スパンA 先行スパンB 1352 ホウスイ 160 166.5 185 1377 サカタのタネ 1529 1532 1532 1803 清水建 697 718.5 716 ...(続きを読む)

2007年9月6日注目キーワード!
... 内田恭子 保険 お姉さんのハズカシイコト 仮面ライダー 履歴書 朝礼ネタ アリバイ会社 レストランウエディング 横浜市 転職情報 youtube isbn au 里田まい 姫井由美子 都市対抗野球 台風号 マックカフェ 世界陸上 ちゃんねる ベネチア国際映画祭 脳内 ...(続きを読む)

通貨特報!−リスク投資盛り上がらず株安・円高に、信用懸念など根強い
[ジャクソンホール(米ワイオミング州) 30日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)のリプスキー筆頭副専務理事は30日、金融市場の混乱は経済に影響を与えるが、世界の成長を損なうことはない、との認識を示した。 ... ・台風 ... サイバーエージェントFXの外貨ex. ...(続きを読む)


« ★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 | トップページ | 真FXアルティメットマニュアル - プロジェクト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7835417

この記事へのトラックバック一覧です: 真FXアルティメットマニュアル - 神【Sin】:

» IPO(新規公開株)情報商材−2007.9.8 集計ランキング更新☆ [IPO部門-情報商材・評価ランキング10☆]
IPO(新規公開株)情報商材の2007.9.8集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

» 内田恭子、スカートずり落ちハプニング映像!! [内田恭子、スカートずり落ちハプニング映像!!]
ジャンクスポーツなどで有名な内田恭子が放送中にスカートが落ちちゃった!!永久保存版お宝映像です。 [続きを読む]

» カバード ワラントでリスク回避:万一に備えてカバード ワラント [カバード ワラントでリスク回避:万一に備えてカバード ワラント]
カバードワラントのうまい使い方、カバードワラントのさまざまな情報をお伝えします。 [続きを読む]

« ★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 | トップページ | 真FXアルティメットマニュアル - プロジェクト »