« FXトレードマスター - 方法 | トップページ | 真FXアルティメットマニュアル - 神【Sin】 »

2007年9月21日 (金)

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】


真FXアルティメットマニュアル


残念ですが・・・FXに取り組んでいる95%以上の個人投資家は、

現段階で儲かっていようが損しているかは一切関係なく
最後は、資金のほとんど、もしくは全てを失うことになるでしょう。


「・・・(°口°;) !!」

そして、その一方で、想像をはるかに超える莫大な利益を上げている投資家は
もちろん存在し、今後も資産を加速度的に増やし続けます( ̄ー ̄)ニヤリ


「・・・・どうですか?95%から抜け出して5%に入りたいですか?」

「もちろん!!」そんな声が聞こえてきそうですが・・・

実は、5%というのは、あくまで負けない投資家であって
上記の莫大な利益を上げている投資家は、さらに少なく1%もいないでしょう。

「1%もいないのであれば、自分になんか無理に決まってる」
そう考えた人も多いかもしれませんね(^▽^笑)

ご安心下さい♪

この1%の投資家、本当の勝ち組になるためにすべきことは
あることに気づいて、正しい知識を正しく利用してやるだけ・・・たったこれだけです。


何千万人もの人が
この値段の付けられない知識を持っている・・・が、

それを見つけることがない。。。気づいていない!!

逆に気づいてしまえば・・・

・あなたが優れたトレーダーでないうえに知識もなく、
・これまでどんな方法でも負け続け、自信もなく
・毎日仕事が忙しくて、相場を見ている時間もなく
・1億円を目指せるだけの大きな資金もなく

また、強靭な精神力なければ、また類まれな才能ももちろんない。


そうであってもFXで想像をはるかに超える莫大な利益を
勝ち取ることは当然で、あなたが自ら止めない限り、
資産を永遠に加速し増やし続けることさえ可能となるのです!

しかも、非常に高いレベルで安全、確実に!!


私自身、これに気づいたときには・・・
自分でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものとなりました。

その瞬間は、今後も一生忘れることはないでしょう。
それほどの結果が私の目の前にありました。

この結果を発表するべきか否か・・・

私は、今年に入ってからもずっとずっと悩んでいました。
本当にぎりぎり最後まで、悩みましたが決断しました。

もう、後戻りはしません。

巷に溢れる情報とは次元の違う、本物のFX!!

FXの最終形態「1億円プロジェクト」!!

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



取引所 外国為替 証拠金取引
FX 外国為替 証拠金取引 (FX)で利益を上げていますか。しかしながら、実際手元に入る利益は、税金や手数料を引いた利益が本当の利益になります。 ... 外国為替証拠金取引(FX)の利益は、雑所得に該当し、 東京 金融 先物取引 所から ... (続きを読む) . ...(続きを読む)

FX入門 〜FXって何?〜
FXとは外国為替(Foreign Exchange)の略で、一般的には外国為替証拠金取引の事をいいます。 外国為替保証金取引とは、保証金を担保としてその何倍もの取引単位で外国為替の売買を行う事ができる金融商品の事です。 一言にまとめると外国の通貨を売買する ...(続きを読む)

「為替」 米株価続伸&債券利回り上昇に116.33円、原油続伸82.51ドル ...
[ニューヨーク外国為替市場概況] *06:30JST 「米株価続伸&債券利回り上昇に116.33円、原油続伸82.51ドル」 【ロンドン市場概況】 19日のロンドン外為市場では、ドル・円は115円75銭から115円96銭で小動きが続いたが、ユーロ・ドルがポジション調整の売り ...(続きを読む)

ユーロ、対ドルで1.40台へ
本日東京時間にユーロが対ドルで史上初の1.40ドル台乗せを達成。一時1.4064ドルまで堅調に推移した。きっかけとしては、先日のFOMCによる0.5%の利下げを受け米国資産の魅力が後退したからではと思われる。このことでサウジアラビアのドル・ぺッグ廃止の ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引 事業者 比較
RSAセキュリティ株式会社は9月18日、外国為替証拠金取引大手のセントラル短資オンライントレード株式会社が、フィッシング詐欺対策の強化策として、フィッシングサイトを閉鎖してネット犯罪の被害...(続きを読む). ドル軟調140割れ ユーロドル1.41 ...(続きを読む)

概況(9/20)
なお,個人的にはここのところGBPの方向感が難しいのでGBPクロスは総じて敬遠気味。むしろEUR絡みを取引したいという気がしています。まだまだEURUSDは上昇余地があるように見える一方で,GBPUSDはややレンジ気味の推移になっています。 ...(続きを読む)


« FXトレードマスター - 方法 | トップページ | 真FXアルティメットマニュアル - 神【Sin】 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8039903

この記事へのトラックバック一覧です: ★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】:

« FXトレードマスター - 方法 | トップページ | 真FXアルティメットマニュアル - 神【Sin】 »