« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

2007年9月 3日 (月)

FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手


FXバグ技手法


2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。

FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。

もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。

この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




情報商材 新着人気ブログ今日も投資信託に取り組もう
管理人が株で成功した初めの一歩!↓↓↓↓↓↓↓↓おすすめ投資の情報商材.... 投資信託の購入基準について 投資信託の購入について、お尋ねいたします。購入の指針とするものは、純資産額なのか、随時、変更されるシャプレシオなのか。 ...(続きを読む)

国内債権型投資信託の特徴について
国内債権型の投資信託は、国が発行している国債や地方自冶体が発行している地方債、企業が発行する社債にくわえて、短期金融商品に投資する投資信託などがあります。投資信託の債権は借用書のような物ですから、債権購入者は債権発行者に対してお金を貸し ...(続きを読む)

ベトナム投資信託について
ベトナム投資信託がWTOへの加盟も手伝って、最近はとても注目を集めるようになってきています。元々、人口の多さと、人件費の安さから、外国の企業が進出する下地はありましたが、政治面で安定していませんでしたので進出が遅れていました。 ...(続きを読む)

FX投資で利益を取るトレード手法「思考的投資法」 - メリット
◇FX☆今から始める税金対策〜情報商材を買って税金を安くする方法〜 最近、FXで稼いだ人の脱税ニュースが目立っています。 間違いなく、FX投資家に対する税務当局の目は厳しくなっていくでしょう。 FXで稼いだあなたは、しっかりと確定申告 . ...(続きを読む)

インタビュー:受託拡大目指しアジアで営業拠点開設へ=長浜DIAM社長
DIAMは国内の年金受託残高でトップ、投資信託残高でも6位と国内では優位だが、運用資産総額は7月末現在で11兆6381億円と、100兆円を超える資産を運用する欧米勢に比べると見劣りする。 儲かるFX・株式・先物取引の狙い目ランキングを ...(続きを読む)

投資信託、Blog口座 開設
の投資信託の広告その日の内に行員の説明を聞き、目覚めてしまったのであります。もしかしたら投資信託より有利と思われますが。 しかし111円は、まずもうやってきませんね…。先日の日経新聞を見ているとかなりの人が株暴落を横目にして外貨投資に走られ ...(続きを読む)


« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7784619

この記事へのトラックバック一覧です: FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手:

« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »