« 1日5分で本当に勝てた!シリーズ最高作の第5弾!このトレード法ならできる!FXエクスプレス法EX | トップページ | FXエクスプレス法EX - 色々なFX必勝法はいかがでした? »

2007年9月25日 (火)

FXエクスプレス法EX - 株や為替売買を投資と呼べる時代ではありません


FXエクスプレス法


一昔前は株や為替売買は一部の裕福層だけが行っていましたが、ネットが普及した今、個人資産をつぎ込んで夢見る投資家が大半で上がる下がるだけを求めるギャンブルとなっています。

昔のように企業を育て応援するような意味を持って取引されている方はほとんどいないでしょう。

その企業が何をしているのか知らずに売買しているトレーダーも多くいます。

はっきりいいます!

株やFXはただの金儲けの手段であると頭に叩き込んで下さい。

ゲームのルールが違うだけで、競馬やパチンコと何ら変わりはありません。

エクスプレス法は世界情勢、経済指標、日々のニュースを気にする必要はほとんどありません。

いくら素人が予測しても結果論で当たり外れとなるだけで、何の意味もありませんし、考えるだけ無駄な作業です。

知識が豊富で日々相場を見ている評論家の方々の現状を見れば、いかに推測が無意味であるかわかるはずです。

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



中国株注目の銘柄
これまで好調に推移してきている中国株香港市場ですが、本日は米国株が反落した影響などからもみ合いの展開となっておりました。連日の様に過去最高値を更新してきている香港相場ですから、ある意味当然の流れでもありますね。利益確定売りをこなしながら ...(続きを読む)

メールマガジンの読者5300人超に
北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞. の読者が5300人以上となりました。 市場環境が好ましいとはいえない状況なのに、. 着実に読者が増加し続けていることは嬉しい限りです。 現在「投資力アップセミナー」を連載中であり、 ...(続きを読む)

別れの数
8872 エイブル現物 1380円×200株買い. ↑↑吉田銘柄と間違えてて買ってしまった! 吉田さん!これからは「吉田銘柄」と明記しから. ブログにアップしてくだせ~. (この銘柄は訪問者の人の質問に答えた銘柄でした). てへっ。 ...(続きを読む)

株初心者向けマガジン 第60号 投資信託とプチ株・ミニ株を徹底比較 2
また株初心者の方向けに「株式シミュレーション」を公開しております。プチ株を利用して、実際に50万円の資金を運用していきます。こちらで株株初心者の目線に合わせた投資判断、様々な業界の知識なども提供しておりますので、参考にしながらご自身の投資 ...(続きを読む)

連休あけまでは
こんな調子が続きそうです。売買が少なくなってきていることから、上げも下げもせず、あまりパッとしない展開です。それにしても昨日大きく下げた国美電器が反発して4%近く上昇したことからまだまだ成長の過程にある成長銘柄だというのを再認識しました ...(続きを読む)

堅調、配当落ち分埋めて反発
後場に入ると指数先物へのまとまった買いや、米国株市場で軟調な動きとなった金融株が堅調推移となったことも買い安心感につながり、上昇へ転じた。後場中ごろには一時16434円まで上げ幅を拡大させ、高値圏で取引を終了した。大引け概算の日経平均株価は ...(続きを読む)


« 1日5分で本当に勝てた!シリーズ最高作の第5弾!このトレード法ならできる!FXエクスプレス法EX | トップページ | FXエクスプレス法EX - 色々なFX必勝法はいかがでした? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8107809

この記事へのトラックバック一覧です: FXエクスプレス法EX - 株や為替売買を投資と呼べる時代ではありません:

» ★【365日間 無条件 全額返金保証】★ [これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】]
この本は、私が知る限り、現在入手可能なFX本のなかでも唯一、まっとうで、極めて合理的で、98% のトレーダーが知らないような実践的実用的でハイレベルな内容を最短距離で簡単明瞭に学習できる本である、という強い自負があり、100%あなたに満足していただけると信じています。【365日間 無条件 全額返金保証】も付いているので読み逃げもアリです。 ... [続きを読む]

« 1日5分で本当に勝てた!シリーズ最高作の第5弾!このトレード法ならできる!FXエクスプレス法EX | トップページ | FXエクスプレス法EX - 色々なFX必勝法はいかがでした? »