« セミリタイアFX - FXという最もセミリタイアに適した投資商品 | トップページ | セミリタイアFX - 他の商材と一緒にしないで下さい »

2007年9月29日 (土)

セミリタイアFX - 具体的な内容


セミリタイアFX


それでは具体的内容をご紹介していきましょう。

・他のどこでも決して語られなかった本当の「なぜ今FXなのか?」

「なぜ今FXなのか?」については、多くのFXに関する情報や情報商材などで語られています。しかし、現在と近未来の日本の社会環境を背景に見たこれからの資産増殖策としてFXを導き出しているものが存在しているでしょうか?よくありがちな、ただ不安だ大変だと騒ぎ立てるだけではなく、資産運用のプロとしての現役ライフプランナーが社会問題にも触れながら分析して提言しているので、あなたは生活の先行き不安因子をすんなりと抽出して解決策へと向かうことができます。

・最初の比較で悩む「関連投資法」との違いはなんなのか? <入門者向け>

実際にFXに触れ始める前に必ず考えてしまうことがあります。「なんだこりゃ?外貨預金とどう違うんだ?」とか「株式投資ならやったことあるのでわかるんだけど・・」などの割となじみのある従来からの投資方法との比較です。
どっちが得なんだろうとかリスクはどちらが少ないのだろうとか、手数料などのコストについてもいろいろと考えが及びます。
このマニュアルはその周辺についても解説しているので、あなたは納得いく投資方法を選択することができます。

・入門者や初心者でもすぐ理解できるFXの本当の「魅力」と「魔力」とは?<入門者向け>

全くの初心者の方でも安心して取り組めるように、基本のキからFXの「凄さ」「魔力」の全てを語り尽くしています。特に取引上での怖さやリスクについては 重要課題として取り上げ繰り返し説明していますので、あなたはこうすると痛い目に合うということがわかり、読み進めていく段階で自然に身体に染みつくので、安定かつ確実な方法でFXに取り組むことができます。

・具体的にどの通貨を取り扱ったらいいのか? <入門者向け>

最近は30通貨の組み合わせが取引可能な証券会社も出てきており、「さあ始めよう」というときに、「えっ?ちょっと待って。どうするのよ・・」「アフリカ ランドとかタイバーツなんていわれたって・・」と困ってしまいます。実際、最近注目を浴び始めた通貨もありますので、周りの親切な方々やら他の情報などで 振り回されてしまいます。
そんな中では、客観的な統計に基づいてどの通貨をどの時間帯で運用するか、あるいはどの通貨とどの通貨を組み合わせたらよいのか、知りたくなりますよね。
本マニュアルではそのことについても解説してありますので、スムーズに取引に入っていくことができます。もちろんわざわざ難しく解説してある事が多い「注文方法」にも触れてありますので、ご心配無用です。

・今すぐ始めるのならどの証券会社がいいのか? <入門者向け>

本当にいろいろな証券会社がFXの取扱いを始めました。人それぞれの考え方や相性もありますので一概には片づけられないのが、この選ぶべき証券会社です。 インターネット上で証券会社比較サイトなどが沢山ありますので、比較を徹底されたい方はそちらをお使い下さい。本マニュアルではあれこれと申しません。ウダウダ悩んでいるより「これでいきましょう」と直球勝負します。そしてそのロスカットルールについても解説してありますので、口座開設して訳の分からない内にレッドカードを食らってしまったということが避けられますので、あなたは安心して取り組んでください。

・FXを利用・駆使した資産形成の極意とは?

FXには2つの目的がありますが、それを解説したうえで「資産形成方法」としてのFXをとらえます。
そして、勝ち組投資家に不可欠な「資金管理」の方法を伝授しますので、
あなたはそれを取り入れることでセミリタイアに向かって具体的に一歩踏み出すことができます。
FXは一時稼げればいいというものでなく、一生つきあうことのできる投資方法です。
FXを安全確実に運用することによって、気持ちに余裕のある生活を築いてください。

・あなたは本当に理解していますか?「レバレッジ」の重要点とは?

FXを安全に運用するには、まずなによりもレバレッジについてしっかり理解しなければなりません。驚くことにこのレバレッジをよく理解せずにFXを始めてしまっている人の多いこと。(実はなにを隠そう、私もはじめはそうでした)
本マニュアルではレバレッジについては「最重要事項」として繰り返し説明していますので、その重要性がイヤでも身に付いてしまいますし、それでどうしたら いいんだ?という具体案も提示してあります。もうこれであなたは失敗を恐れることなく、安全確実しかも高利益率のFXを楽しむことがきます。

・絶対イヤな「損切り」はどうしたらよいのか?

FXをやっていて一番イヤな場面は、予想に反して含み損がどんどん増えていくのを眺めているときですね。まるで煮え湯を飲まされているって感じすらします。 そのような時はやむなく「損切り」ということなるわけですが、どのように損切りしたらよいのかを解説してありますので、あなたは間違いのない「損切り」を し、その後の運用をすることができます。(本当はしたくありませんが)
ただ、本マニュアルの目的とするところは、わざわざ「損切り」することもなく安全確実に資産増殖することですので、やむを得ず「損切り」の必要性が出てきた場合でのみ実践するという考え方でOKです。

・安定的にスワップを享受する有力な方法の一つ「○○○○○○○」とは?

実際の運用で出会うのが「○○○○○○○」ですが、これがどんな意味を持ち、将来的なあなたのセミリタイア設計にどうかかわってくるのかが分かります。ただ、意味もなくやっているのとしっかりと腹に落として実践するのでは、後々大きく差を生むことでしょう。


先に申し上げておきますが、上記はノウハウのほんの一部です。

書ききれないので詳しくはサイトでご確認下さい(^^;;



脱サラ女SarahのFX日記what a wonderful FX life 外国為替証拠金取引 ...
陰陽師と為替義経のハッピーリタイヤメントへの道(FX/株式編) 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)NZドルで勝負!新米金持ち父さんの外国為替証拠金取引トレードブログ子育てママのFX投資日記☆『為替ダディ☆為替 ...(続きを読む)

FX(反省)~投資って?
事業をするに当たって、投資をして頂くという方法もあるのですよね。...私は、気が進みませんが。 基本的には、リスクのない状態でスタートを切りたいと思っています。投資と言っても、様々かもしれませんね。続きはこちら.(続きを読む)

FX極 - 実際の取引は・・・
証拠金1万円から始めた初心者主婦が片手間で 1ヶ月で5万円稼いだ!FX投資トレード必勝法「思考的投資法」 ↓↓↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=14507&iid=11371 各方面で大絶賛!! もし、あなたがFXで負け続けているのなら ...(続きを読む) ...(続きを読む)

ZAR停滞。FX
FXなら『Spot Board』 Trackback(0) Comment(0) TOP PAGE また あとは先日FX投資をおすすめした際に購入したドルが若干儲かっておりますのでその利益からでも捻出するとしましょう。 げん玉 高額案件を利用すれば2万円ぐらいは稼げるお小遣い ...(続きを読む)

スプレッド0円?
トウキョウフォレックスが4通貨ペアーについてスプレッド0円を実施するらしい。 鞍替えするか・・・(続きを読む)

「為替」 ドル指数最安値更新1.4190ドル/115.12円、原油続騰83.00ドル ...
株式投資関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆株式投資関連の無料のレポート情報■嘘みたいに株価を先読!プロが見る●●で飛び出せ! 皆さんは日経平均を知ってますか? もちろん知ってますよね。 日経平均といえば日本の株式市場を代表 ...(続きを読む)


« セミリタイアFX - FXという最もセミリタイアに適した投資商品 | トップページ | セミリタイアFX - 他の商材と一緒にしないで下さい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8155135

この記事へのトラックバック一覧です: セミリタイアFX - 具体的な内容:

« セミリタイアFX - FXという最もセミリタイアに適した投資商品 | トップページ | セミリタイアFX - 他の商材と一緒にしないで下さい »