« 誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル - 主婦や学生でも可能 | トップページ | 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX »

2007年9月11日 (火)

誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル - Q&A


eワラント投資法


Q.「eワラント」ってどんなものなんですか?

A.すみません。説明を省いてしまったんですが、やっぱり気になりますよね。
私の方から説明するよりも、↓の「松井証券」様のサイトにとてもわかりやすい説明があるので、お手数ですが一度ご覧になってみてください。

http://www.matsui.co.jp/service/warrant/index.html

私の方からも簡単にかいつまんで説明します。
①「eワラント」には「コール」「プット」の2種類があります。
わかりやすく説明すると「コール」とは株価が上がると比例して価格が上がります。
反対に「プット」とは株価が下がると価格が上がります。ですので、状況に合わせて株価が上がっても下がっても利益を出すことができます。
  
②「eワラント」には「満期」と「権利行使価格」というものがあります。「満期」まで「eワラント」を保持し、尚且つその時点の「eワラント」価格が「権利行使価格」を上回っているとゴールドマン・サックスが「eワラント」を買い取ってくれるというシステムになっています。私の投資法にはあまり関係がないかもしれません。

Q.「eワラント」の取引って、やったことなくて不安なんですが、そんな自分でも稼げますか?

A.まずは、どこでもいいので証券口座を開いてください。インターネットで申し込みができるので銀行口座を開くよりも簡単です。(私は松井証券を利用しています)

実際の「eワラント」の取引には、画面の操作に多少の慣れは必要かと思います。しかし、私のマニュアルを参考にすれば迷わずに投資銘柄を選定できるようになっています。

投資を全くしたことがない人でも、株価チャートの意味が全くわからない人でもマニュアルを読めば皆、同じ銘柄を選定できるようになってます(マニュアルというのは本来そういうものですよね)。
マニュアルを読めば、小難しいチャートの分析、ローソク足、会社四季報とは無縁の投資をすることができます。
.
Q.この投資方法は、計算や分析が苦手な人でも機械的にできるのでしょうか?

A.全くオンライントレードをしたことが無いという方でなければ、5分~10分程度マニュアルを参考にしながら機械的に投資銘柄の選定ができるようになっています。

計算をするとすれば、銘柄を選定したあとに手持ち資金でどれだけ対象のeワラントを購入できるか、電卓で割算をするぐらいです。

分析の類は一切マニュアルには記載していません。
私の経験からしてチャートの分析ほど、時間をかける割に報われないものはありません(何度、逆をつかれたことか・・・)。
チャートの分析というのは、それらしく理由をつけた「後付け」のもので、投資の判断には使えないというのが私の結論です。

Q.リスクはどのくらいですか?

A.この投資方法は「ローリスク・ローリターン」を徹底したものです。
ここで言う「ローリターン」というのは「eワラント」で稼ぐ僅か10%の利益のことです。
「ローリスク」と私が言っているのは、「eワラント」で10%の利益を得ることだけを徹底して分析・試行錯誤した結果のなるべく安全な(大損しない)投資方法のことです。

リスクはどの位?というご質問ですが、私が知る限りの「ローリスク」です。
「ローリスク」な投資方法が今回のマニュアルの肝です。

Q.資金に余裕のある人向けなんでしょうか?

A.そのような人は対象にはしていません、だからこそ投資対象を「eワラント」にしていますし、「2ヶ月で100万円」という、他所の商材のキャッチコピーと比べると地味なものになっています(笑)。

Q.投資資金が3万円では、損きりのときにすぐ無くなってしまうのでは?

A.可能性としてはありますが、マニュアルには「損きり」についても方法記載がありますので全て無くなってしまうのはかなり稀で、尚且つ一月ぐらいはかかるのではないかと思います。

100%毎回勝つことを前提としたマニュアルではなく、私の経験から投資を総合的に考えて最終的に勝つ確率を上げられるようにした内容になっています。

Q.どのぐらいの確率で10%の利益を出せますか?

A.私の過去の経験では、1週間の5日間を全勝することも少なくありませんでした。
少なく見積もっても、5回のうち3,4回は10%出せる、というのが私の見解です。

Q.週に3,4回10%の利益を出せても、残りの1,2回で大きく負けてしまうことはないのですか?

A.ご心配されるのも当然だと思いますが、私の投資法は「ローリスク」を徹底したものです。
「eワラント」で勝つために、「大負け」を如何にして回避するかということを徹底的に分析・試行錯誤した結果、確立できたものです。これは、今回の私のマニュアルの肝となる部分です。

100%「大負け」しないとは言い切れませんが、かなり高い確率で損害を最小に抑えることができるはずです。また、「損切り」についてもマニュアルに明確に記載がありますので迷わずに投資を続けることが出来るようになっています。

Q.1日中パソコンに張り付く必要がありますか?

A.そのような必要は全くありません。
パソコンに向かうのは紹介文の通りで、5分~10分程度です。
株のテクニカル投資のように「売りサイン」「買いサイン」を待つようなことは一切行いません。

Q.返金保証が無いのはなぜですか?

A.返金保証に関してですが、私は商材をこのような形で販売するのが初めてなので他所の方がどのように返金保証をなさっているのか正直わかりません。
よく見るのは、「1円も稼げなければ、返金します」というものですが、1円も稼げなかった証明はどのようにするのだろう?と疑問に思っています。少なくとも、私は確実な方法を思いつけませんでした。

自分の解釈ですが、「返金保証」というのは、ご購入者様を安心させるための一種のテクニックに過ぎないのではないかと思っています。
上記のような理由で、聞こえのいい「返金保証」はつけておりません。


誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル

外国 為替 fx 投資 用語 辞典
第7位:外為どっとコム株や投資信託など資産運用をされている方も多くいらっしゃると思いますが、今回は外貨預金をされている方に外為どっとコムの「外国為替保証金取引」をご案内いたします。大きな違いとしては以下の4点があります。 ...(続きを読む)

FXエクスプレス法EX - 色々なFX必勝法はいかがでした?
サラリーマンの投資ガイド 株式、為替、オフショア、不動産投資 ・ ネット証券会社の手数料比較サイト ・ 外国為替証拠金取引の手数料比較サイト ・ kabuの株式投資日記 ・ 中国株で資産運用 ・ 中国株とインド株の尻馬投資戦略ブログ 株関連相互リンク . ...(続きを読む)

サブプライムショックの8月、7割以上の個人投資家が株で損失
【記事概要】 東京証券取引所に上場する不動産投資信託(REIT)の値動きを示す東証REIT指数が10日、6営業日続落となり、8月17日以来、約3週間ぶりに年初来安値を更新した。米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題で . ...(続きを読む)

〔表〕証券投資信託の約款変更・信託終了等(11日)
投資信託関連の無料のレポート情報■株式投資を始めて90日で1人前のトレーダーになれる方法! このレポートは⇒ これから株式投資を始めたい。 ⇒ 株式投資をやっているけどなかなか儲からない! ⇒ 投資の勉強をしたいけど、何から手をつけて良いか ...(続きを読む)

金融投資情報:日本株ヘッジファンドとUAE通貨切り上げ
投信 積み立て購入拡充 証券各社が投資信託の販売で、個人投資家が毎月一定額ずつを買う「積み立て購入サービス」を強化している。野村証券は販売手数料を一部無料にしているほか、マネックス証券などは積み立て購入ができる投信の本数を増やしている。 ...(続きを読む)

投資信託
投資信託については専門家の間でも賛否両論あるようです。一つは個人が長期的な資産運用をする上で有効な手段であるという考え、もう一つは申込手数料、信託報酬といったコストが無駄で直接株式等を購入した方がよいという考えです。 ...(続きを読む)


« 誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル - 主婦や学生でも可能 | トップページ | 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7899420

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル - Q&A:

« 誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル - 主婦や学生でも可能 | トップページ | 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX »