« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »

2007年9月22日 (土)

たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!


オーバーナイト投資法


正直に告白します。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。

株を始めた最初の一週間で、
適当に選んだ銘柄が運良く値上がりし
3万円ほど儲けたことを覚えています。

3万円 あれば、ちょっと贅沢な国内旅行に行けます。
とても嬉しかったです。

そして 「 株って楽勝かも 」 と
最初の成功体験と思い込みだけで、
ドンドン株の世界にはまってしまったのです。

その後、どうなったと思います?
ドンドン・・・、損してしまったのです。

とにかく「 やばい! 」 の一言です。

自分が株を買うと、面白いように下がる。
「 どうしよう・・・ 」 と心臓バクバク・・・、手には変な汗・・・。
焦りと落ち込みと悩む毎日。
やはり株には長年の経験と知識が必要なのか・・・。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

株を始めて3ヵ月後には元手の金額が半分以下に・・・。

友人にも「最近、元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配されたこともありました。


そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。


実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負け続けていたんです。

そこで、一大決心をしました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

徹底的にデータを集め、
数値で裏打ちされた投資法にこだわりました。

そして、半年後、

大手マネー雑誌「日経マネー」、「ダイヤモンドZAI」から取材を受けました。

●たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』



おはようございます(^-^)
ただいま、モスバーガーで朝モス中です。 食べていると、 隣のおねぇちゃんが、 「ライター貸してもらえますか?(^^;)」 と、言われました。 ライターを貸して上げましたが、よく見知らぬ人に声をかけられるjoomlaです。 前も歩いてると、ライター貸して ...(続きを読む)

2007年9月24日の為替ピボット
通貨ペア, HBOP, R2, R1, Pivot, S1, S2, LBOP. USD/JPY, 117.20, 116.51, 115.93, 115.24, 114.66, 113.97, 113.39. EUR/JPY, 164.87, 163.85, 163.19, 162.17, 161.51, 160.49, 159.83. EUR/USD, 1.4201, 1.4160, 1.4126, 1.4085, 1.4051, 1.4010 ...(続きを読む)

(´・ω・`)ポンド円チャート一目均衡表(展望付き)
(´・ω・`)日足 (´・ω・`)週足 (´・ω・`)月足.(続きを読む)

為替レートの経済学、fx外国為替証拠金取引したい関連
為替レートの経済学は、FX(外国為替証拠金取引)のために非常に有効ですから、FX(外国為替証拠金取引)にお悩みになっているのなら、役に立つでしょう。またFX(外国為替証拠金取引)が気になる人、すでにFX(外国為替証拠金取引)で困っているのなら、 ...(続きを読む)

ECBの独立性(要人発言のまとめ:H19.9.22)
鏑木先生ケンチャナヨ??⇒ランキング50位! 9月21日(6時)~9月22日(クローズ)の要人発言 ◇主なメニュー・ECBの独立性についての要人発言多数・FRB 週末超えのレポで30億ドルを資金供給→ color=green>ranking. 続きを読む.(続きを読む)

外国為替証拠金取引/FX/フォレックス・ボード
USSフォレックスが提供する外国為替証拠金取引「フォレックス・ボード」は、初心者からプロの方まで納得して利用して頂けるシステムです。初めての方は、トレーニングシステムで実際のお取引と同じ環境で仮想取引が可能! 外国為替証拠金取引、FX、 ...(続きを読む)


« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/8056614

この記事へのトラックバック一覧です: たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!:

» FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理! [FX・外国為替証拠金取引で資産形成!FXで稼ぐ!FXで儲ける!FXで成功!高勝率FX!FXでシステムトレード!投資心理!]
有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など多数の著名人・知識人が、集結した、最も権威あるプロジェクトによる学術評価書 [続きを読む]

» ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド? [ほしのあき:アッキーナには「負けられない」ゲームショウで“最年長”のプライド?]
グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。この日のゲームショウに南明奈さん(18)らグラビアアイドルが続々出演していることに「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と"最年長グラドル"としてのプライドを見せた。... [続きを読む]

» FXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか? [FXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?]
投資暦24年の投資メソッドの集大成。FX [Victory method-Advance] 今すぐ、この上の「関連ページ」をクリックして先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】の詳しい内容をご覧ください! [続きを読む]

» FX初心者でもプロ並みに稼ぐことが可能だった!しかも今まで見たことがない超簡単な方法だったんです [FX初心者でもプロ並みに稼ぐことが可能だった!しかも今まで見たことがない超簡単な方法だったんです]
MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しい手法で、初心者でもプロ並みに勝てちゃいます。面白いほどヨミ通りに相場が動き、そして恐ろしいほどの勝率に驚嘆してください。誰でも!すぐにでも!今ある環境で活用することができます。あなたも今日から、超簡単取引で楽々利益GET�... [続きを読む]

» Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム [Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステム]
トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。 しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。 レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。 しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。 「 Super FX SYSTEM」 は、トレンド相場では大きく天底を捉える戦略。レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。こ�... [続きを読む]

» WeeklyHelloFXsystem [WeeklyHelloFXsystem]
たった週1回のFXシステムトレードで年率100%達成!驚きの特典の内容にも注目!シグナルはシステムが出してくれます。あなたはサインに従ってトレードするだけもうトレードに迷わなくていいんです!★マル秘3タイプのDailysystem付き★指値、逆指値が統計に基づいて超明確!もう無駄な損とおさらば�... [続きを読む]

» 「たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした」 井出 肇が講師を務める! [「たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした」 井出 肇が講師を務める!]
たった5ヶ月で元金100万円を3000万円にした方法を知りたくありませんか? 8月16日より商材をリニューアルしました。売りは、史上初スカイプによるFX実況中継です。商材は、PDFからウェブページによる会員制サイトにしました。FXをこれから始めたい方にはうってつけです。私がこの商材で紹介している手法は、非常にシンプル且つ実践的な手法です。そして、他の数あるFX商材が謳う勝率ではなく、回収率を追求した手法でもあります�... [続きを読む]

» 1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開! [1年で3億円稼いだFXトレーダー南緒のワンデイトレード手法を公開!]
あなたはFXで勝つことのできるトレードスタイルをすでに確立していますか?もし、やみくもに勘だけを頼りにトレードしているのならば、確固たるトレードスタイルを確立していないのであれば、いづれ相場から撤退させられる可能性が非常に高いです。 [続きを読む]

» 2007年1月現在米ドル/円96.2%、ユーロ/ドル96.5%、ポンド/円95.2%と脅威の勝率! [2007年1月現在米ドル/円96.2%、ユーロ/ドル96.5%、ポンド/円95.2%と脅威の勝率!]
●初めての人でも簡単に売買サインが分かる!ついに出ました!「FXの超サイン!」の2つのサインをExcelにて簡単表示!使用するサインは1.MACDサイン2.スローストキャスティックスのサイン4つのサインのうち2つのサインを使用しExcelににてFXの超サインを簡単に表示できるツール!勝率はなんとポンドで95.2%!上記数値は最新の検証データーで、期間は2005年2月〜2007年1月です。勝率の内訳... [続きを読む]

» 23年間の株式投資経験をたった1日で身につける方法!独自の投資戦略の構築に最適 [23年間の株式投資経験をたった1日で身につける方法!独自の投資戦略の構築に最適]
初心者はもちろん。株式投資の中・上級者もローソク足のパターン毎の利益率を頭にインプットすれば、勝率もさらに上がります。なんと、『長い下ヒゲ』も『明けの明星』も、実は【売りサイン】だったのです。あなたは騙されていなかったですか?この報告書には、23年間の日足データの統計分析結果が載っています。報告書を読めば、23年間の投資経験以上のものをあなたは得ることができるでしょう。この報告書は、料金が高いので、最初はローソク足の統計分析�... [続きを読む]

» FX・外国為替取引システムトレードで、僕は十分儲けています。次はあなたがFXでお金儲ける番です。 [FX・外国為替取引システムトレードで、僕は十分儲けています。次はあなたがFXでお金儲ける番です。]
たった3ヶ月で100万円を800万円にした連戦連勝のFX(外国為替取引)成功法則・近未来予測システムトレードを公開!失敗しようがないノウハウだからこそ、誰でもできる初心者も、敗者復活組みも、勝てるようになる事実!FX外国為替取引成功法則・システムトレード近未来予測ノウハウで資産運用ブログで一部公開している、近未来予測の的中率は、99%以上その勝てるノウハウを全て提供します。そして、次はあなたが、稼ぐ番です。こ... [続きを読む]

» FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】 [FXでロスカットに陥ってる方歓迎!相場をあなたが読めるようにします!【最強ハイスピード投資法】]
システムトレードでコンピューター任せにしますか?相場状況が突然変わったらどうしますか?どのような相場状況になってもいいようにあなたには相場今日今日をご自分で判断できるようになってもらいます。それがどれ程素晴らしいことか!!相場が読めれば何も怖いことはいらないのです。相場の大きな流れを読んでリスクを自分でコントロールするのです。本当にあなたはコンピューターに頼っていて不安になることはありませんか?あ... [続きを読む]

» FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく方法であり異種の分類に入ります。 [FXシステム独特の存在であるロールオーバーを確実にもぎ取っていく方法であり異種の分類に入ります。]
早く気がついてほしい。FXは、まともに取引をしても勝ち目はないと思ってよい。事実、99%の投資家が負けて去って行くのである。本気で利益を上げていくには「バグ技」を使用する。勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!! [続きを読む]

» あなたは半年で資産を10倍にできますか? [あなたは半年で資産を10倍にできますか?]
半年で資産を10倍にできる。そんな魔法のようなノウハウがここに!! [続きを読む]

» もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか? [もういい加減に目覚めてください。ギャンブルはやめて安全で確実なFXでセミリタイアしませんか?]
■FX投資で真剣にセミリタイアに向かいたい人の待望のバイブル登場・どうやったらセミリタイアできるのかを提示していない投資家達の中で、なぜこの投資手法はセミリタイアできると断言できるのか?・どのようにすれば、安全で確実に最短の時間でセミリタイアができる仕組みを今すぐ作り出し、その未来を今すぐ見つけるためにはどのようにしたらいいのか?今ここにその全てが解き明かされます。... [続きを読む]

» システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法 [システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法]
システムトレードなら小学生でも結果は同一!! 好成績が認められ、人気週刊誌「SPA!」臨時増刊、大人気投資本、「¥en SPA!」にも掲載 返金保障付コースなら、もし万が一、年間利益が20%未満なら 商品代金を全額お返しいたします。 販売ランキング上位の投資ノウハウを購入しても儲からなかったあなたでも、今度こそきっと大丈夫!! もう投資ノウハウに無駄な投資はさせません!! こんな自信 ア・リ・ア・リのリスクが限定さ�... [続きを読む]

» プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用 [プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用]
プロの為替ディーラーもよく使う手法のため、いつまで公開できるか分りませんが、簡単明瞭サインで、初心者でも手堅く勝てる手法を満を持して公開。 [続きを読む]

» マル秘テクを大公開!FXトレーダーsarahの超シンプル♪システムトレード♪ [マル秘テクを大公開!FXトレーダーsarahの超シンプル♪システムトレード♪]
「トレードってこんなに簡単に勝てるものなのね。。。」このマニュアルを読んで、トレードしたあなたはそう実感するはず!! [続きを読む]

» 為替侍氏の勝てる法則は建玉コントロールを用いたテクニカル・トレードに秘密有り!! [為替侍氏の勝てる法則は建玉コントロールを用いたテクニカル・トレードに秘密有り!!]
上手く利益を伸ばせていけない理由はトレード手法にあるわけですがトレード手法のどこに原因があるのか?結論としては「損小利大が実現できていない」というのが最大の理由だと思いますもっと細かく言い換えると「損切りと利食いと勝率のバランスが悪いからです」損切りの重要性は様々なところで目にしていると思いますさらに損小利大の重要性も多くのところで目にしますしかし、「利大」の部分、つまり利益を大きく狙... [続きを読む]

» 為替証拠金取引・FX必勝法・テクニカル分析・指数・指標・投資情報・ノウハウ [為替証拠金取引・FX必勝法・テクニカル分析・指数・指標・投資情報・ノウハウ]
はじめまして、為替ファイターKと申します。 今回は、私が開発した雑誌に紹介された、システムトレードのご案内ではありません。(ご興味のある方はhttp://www.1okufx.info/ まで) FX投資家にとって必須となりえる、 あなた自身が納得し実践出来るシステムを、ほぼ無限的に簡単に構築する為に 必要なFX為替テクニカル分析バックデータの真実を知りたくはないですか? 真実を知ったあなたは、... [続きを読む]

« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - モンスター »