« Super FX SYSTEM - 驚異的な数値 | トップページ | Super FX SYSTEM - 唯一の存在 »

2007年8月30日 (木)

Super FX SYSTEM - システムの詳細


Super FX SYSTEM


はじめまして、究極のFX必勝システムの作成者の樫山と申します。システムのプログラムの作成は、ソフトウェア開発専門の南が担当させていただいております。私と南の関係は、ジムカーナという自動車競走競技で知り合った関係です。実は私、全日本ジムカーナ選手権に参戦するのドライバー兼メカニックもやっております。先日の2007年全日本ジムカーナ選手権第3戦で優勝するほどこの競技に入れ込んでおります。

システム開発担当の南もジムカーナ競技をやっております。カーナビゲーションシステムの開発を本業とし、そのほかに趣味でGセンサー、デジタルカメラ、GPSを用いた測定機器を独自に開発しています。システム開発やプログラムにはめっぽう強い彼の力をお借りしました。

こんな、特殊な能力を持ったな2人が協力してこのシステムを作り上げました。開発期間は2年にも及びました。

あらゆる手法を試して、たどり着いたのがシステムトレードであり、そのシステムの最高峰を作り上げる事を目標としました。情熱と時間を注ぎこむことにより最高のものができたと自負しております。要領が良いと言われるAB型の私は、最も効率よく最適な手法を求めるために、まずは他人が作ったシステムを徹底的に研究することから始めました。それは、限られた時間の中で最大限の成果をあげるために最適だと考えたからです。有名な情報商材をくまなく調べ検証し良い部分は取り入れ、そしてそれ以上のものを作り上げることを目標にし、完成したのが「Super FX SYSTEM」です。

このシステムは、いわば私たちが数百時間以上かけて、血のにじむ思いで開発した高性能システムなのです。業務のレートに換算すると数百万円はします。これを販売するのは、はっきり言ってもったいないです。この性能を考えれば100万円でも買う人は買うでしょう。


//初心者でもベテラン投資家でも、同じ投資結果を得ることが出来ます。
//パソコンの画面上で一目瞭然でわかる投資タイミング。
//トレンド相場にて天底を捉える究極のシステム
//レンジ相場にて利益を追求する究極のシステム
//トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択する高度なプログラミング
//勝ちは大きく、負けは小さく、レンジ相場でも勝ちを重ねる。
//投資回数が多いので資金効率が高い。
//売買シグナルが的確なので、長期にわたり安定した性能を発揮。
//守りの損切りではなく、攻めのポジション反転。
//購入後半年間はバージョンアップ無料。(※1)
//シグナルどおりに淡々とトレードをするだけで、大きな利益が積み重なっていきます。
//簡単な設定を完了すれば、後はシステムが出すシグナルに従うだけです。
//うやむやな表現や精神論等は一切ありません。

※1バージョンアップは無償です。私たちは現在もなおシステムの性能アップをはかり、そして新システムの開発を行っております。ダウンロード専用HPにて、最新のシステムのダウンロードを可能と致しております。


Super FX SYSTEM



FXと信託保全
信託保全とは、投資家の資産と会社の資産を分けて信託銀行に信託することです。 別の言い方をすれば、信託保全がしっかりされている会社は、「信用できる会社」と言えます。 信託保全を導入している代表的な会社は、 ・東海東京証券 ...(続きを読む)

通貨ペアでFX証券会社比較 (2)
上田ハーロー株式会社 [特徴] ・一通貨単位あたりの片道取引手数料を2銭(ドル/円) ・デイトレード片道無料・携帯端末に対応(外出中でもレートチェックや急な注文に対応) ・差金決済(反対売買)に加えて通貨の現受渡し(受渡)可能 ...(続きを読む)

バンダイネットワークスの株主優待2007年版
2007年8月27日:バンダイネットワークスの株主優待2007年版. 今日はバンダイネットワークスの株主優待の紹介だ。 2006年7月31日『バンダイネットワークスの株主優待』でも取り上げましたね。 昨年と物が異なっているので、改めて紹介する。 ...(続きを読む)

なかなか指さらず
相変わらず、米株式は、安定していないし、日本株式も2番底を試す様に下がっています。9月になれば、いくらか安定するのでしょうか。 今回の円高で、各国の金利が据え置かれる方向に行きそうですが、金利が上がらなければ株式投資は、有利になり、安定の ...(続きを読む)

外国為替 相場 過去
株式投資最新オンライン情報@証券ニュース激更新中 に戻る ≪≪ 過去の円高ランキング!?≫≫ ... その他の情報は ここ か ここ で 参考HP: 初めての外国為替証拠金取引(FX) ←参加しています ...(続きを読む). アフィリエイト 情報起業 儲かる! ...(続きを読む)

システムトレード 売買シグナル検出システム
システムトレードという株式投資の手法があります。 システムトレードとは、投資の際に一定の売買ルールに沿って売買を行う方法です。 システムトレードのメリットは、自分の感情的な投資判断を予防できることです。 「値崩れするのではないか」 ...(続きを読む)


« Super FX SYSTEM - 驚異的な数値 | トップページ | Super FX SYSTEM - 唯一の存在 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7732930

この記事へのトラックバック一覧です: Super FX SYSTEM - システムの詳細:

» FXの基本 差金決済とは [ラサのブログ]
FXの基本 差金決済とはFXの差金決済での取引とはどんな取引なのでしょうか?外貨預金の場合は1万ドルを買おうとすると、1ドル110円の場合なら、110万円が必要になります。しかし、FXであれば、証拠金を5万円程度預けておきますと、1万ドル(110万円)の取引が可能になります。これは、前にも説明しましたとおり、FXが「売りと買いの差額(差金)しか決済しない」という特徴を持っているからです。例をあげましょう、5万円を預け、100万円分の信用取引口座を用意してもらい、その金額で50...... [続きを読む]

« Super FX SYSTEM - 驚異的な数値 | トップページ | Super FX SYSTEM - 唯一の存在 »