« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

2007年8月31日 (金)

ミリオネアFX - 主婦の声


ミリオネアFX


開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうしても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込み上げてきました。

「ミリオネアFXで儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFXをはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。
来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFXを公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



【限定300部!】1日10分で勝てる!熊谷式システムトレードで ...
例えば、ノウハウページには・・・。 初心者にも安心! □ 日経225の基本的なしくみ□ パソコン・携帯からの注文方法□ 素人にも分かる熊谷式システムトレード! 5分でできた! 熊谷式システムトレード法を大公開! □ システムトレードとは? ...(続きを読む)

イギリス人投資家をうならせた!日経225先物システムトレード~月収 ...
日経225先物の素人でも、翌月には月収100万円稼げます! 詳しくはコチラをクリック≫イギリス人投資家をうならせた!日経225先物システムトレード~月収100万が欲しい人向け~ お待たせしました!ついに「イギリス人投資家も認めた熊谷式 ...(続きを読む)

究極の日経225デイトレシステムFINAL! 超ウルトラ簡単デイトレ ...
... 基づくパターン分析をし、有利なシステムトレード法を構築することによって、活路をみいだそうとする手法がございます。 それが今回ご紹介いたします、 『日経225陰陽デイトレシステム』です。 ・・・・・ 究極の日経225デイトレシステムFINAL! ...(続きを読む)

日経225先物システムの運用経過
毎週恒例の「日経225先物システム」の運用経過を報告します。(2007年8月24.(続きを読む)

fx 外国為替 保証金 取引
加地千尋 株デイトレ FX(外国為替保証金取引) 日経225先物取引 ... 今までの売買記録デイトレで平日毎日給料日な生活 ... FX(外国為替保証金取引)とは?FXの内容とFX専用口座を簡単に教えます. FXがなぜ今注目をあびて ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

225システムトレードなら相場の動きに一喜一憂しなくていいね。
投資家のみなさんは、2月下旬に起こった世界同時株安で冷や冷やしたと思いますが、日経225システムトレードの場合、このような暴落も関係ありません。そういった意味でもサラリーマンに適した投資法だと思います。是非、数億円稼いでいる達人の日経225. ...(続きを読む)


« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7751544

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - 主婦の声:

« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »