« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

2007年8月14日 (火)

ミリオネアFX - 主婦の声


ミリオネアFX


開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうしても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込み上げてきました。

「ミリオネアFXで儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFXをはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。
来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFXを公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



fx 外国為替投資 法
外国為替証拠金取引 初心者の方へ為替相場知識からFX取引業者選び、バーチャルFX、オンライントレード、取引外貨比較、お ... 外国為替証拠金取引 初心者の方へ為替相場知識からFX取引業者選び、バーチャルFX、オンライントレード、取引外貨比較 ...(続きを読む)

fx 外国 為替 証拠金 初心者
外国為替 証拠金取引 会社外国為替証拠金取引業者を選ぶポイント外為業者・会社の徹底比較・一覧くりっく365って何FXで儲けるための王道外国為替証拠金取引(FX)について、初心者でも投資ができるよう . ...(続きを読む). fx 外国為替必勝法 . ...(続きを読む)

fx 外国為替 証拠金
外国為替の取引のことですね。それでは先物取引はどうでしょうか?よく「先物、 ...外国為替レート外国為替FX(外国為替証拠金取引)を扱うFX会社を比較。初心者向け外国為替FX情報も。 外国為替FX@比較トップ » 外国為替証拠金取引で儲ける外国為替証拠金 ...(続きを読む)

外国為替レート
外国為替FX(外国為替証拠金取引)を扱うFX会社を比較。初心者向け外国為替FX情報も。 外国為替FX@比較トップ » 外国為替証拠金取引で儲ける外国為替証拠金取引で儲ける 外国為替証拠金取引で儲ける1:為替差益で儲ける 為替レートの上下の変動をうまく . ...(続きを読む)

外国為替 情報
外国為替レート投資FX情報商材レビュー*FX・外国為替証拠金取引で資産 ... 外国 為替FX投資 取引手数料で比較◆外国 為替FX投資デイトレード手数料で比較◆外国 為替FX投資 取引機能・入金サービスで比較◆外国 為替FX投資 取扱い通貨ペアで比較最終兵器 ...(続きを読む)

外国為替 変動要因
FX会社の賢い選び方 外国為替証拠金取引比較.com http://kf.amy7.com/ FX取り扱い業者を賢く選ぶことでFX取引に勝つ。手数料やスワップを比較して、初心者でも安心な外国為替証拠金取引(FX)の優良業者を厳選してご紹介しています。(続きを読む) ...(続きを読む)


« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ミリオネアFX購入したものです。(口座申請中)
管理人さんは、この商材実践しておられますか?
もしよければ、8月20日トレード結果を教えていただけますか?プラスかマイナスかだけでも結構です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7539840

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - 主婦の声:

« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »