« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

2007年8月 4日 (土)

ミリオネアFX - 主婦の声


ミリオネアFX


開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうしても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込み上げてきました。

「ミリオネアFXで儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFXをはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。
来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFXを公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



外国為替 証拠金取引 fx
外国為替FXの業者を比較しています。「外国為替FX」を探すなら外国為替FX比較 ... 外国為替証拠金取引(fx)比較サイト「外国為替fx比較」では、様々な条件から希望する外国為替fx会社の比較や資料請求、口座 ... (続きを読む) ...(続きを読む)

fx 初心者 必勝 法 情報 商 材
Flash動画 fx プライム fx 初心者 FX 比較 fx 必勝法 mixi YouTube FX H JK SEX おっぱい しつけ ゆうつべ ゆつべ アニメソング アメックス インターネット エロ エロ画像 オンナ ... (続きを読む). 下関市☆ビジネスホテル予約で見つけた、いい ...(続きを読む)

fx 初心者 手数料 無料
fx初心者のためのfx比較サイト。業者の比較・比較の仕方に加え、外国為替の基礎知識やfxオンライントレード情報などを配信 ... fx比較・外国為替ナビ fx初心者のためのfx比較サイト。業者の比較・比較の仕方に加え、外国為替の基礎知識やfx . ...(続きを読む)

fx 必勝 法 初心者
FX初心者必勝法 FX必勝法む)FX初心者が稼ぐデイトレ必勝法|FX初心者必勝法FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法FX比較FX比較FX比較FX情報商材レビューFXサイクロンFX初心者FX初心者FX初心者FX稼ぐFX((続きを読む). FX初心者 ...(続きを読む)

超!オススメFX情報商材絶対稼げるノウハウをGETしよう!
FX・FX情報商材・FXブログ・FX比較・FXプライム・FXバーチャル・バーチャルFX・FX初心者・FX必勝法・FX取引・FXonline・FXシステムトレード・FXオンライン・FX税金・FX投資・FX自動売買・外貨FX・FX常勝バイブル・FX用語・羊飼いFX・FX為替・主婦FX・ ...(続きを読む)

FX比較するなら
fx 比較の ことなら外国為替fx 比較でどうぞ!今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfx の比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券 /マネーパートナーズ /フォーランドオンライン /豊証券 /セントラル短資 です ...(続きを読む)


« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7408722

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - 主婦の声:

« ミリオネアFX - 本当に儲かるの? | トップページ | 黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状 »