« 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 | トップページ | 元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法! - 内容 »

2007年8月11日 (土)

元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法! - ワラント


超少額投資法


この方法は、

金融派生商品のワラントが投資対象となります。


投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。

現在では、証券口座も無料で開設でき、方法さえ知ってしまえば何よりも簡単に儲けることが可能です。

また、金融派生商品のワラントは、元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた商品です。

この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターンを実現することができます。


そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、3ヶ月間で100倍にすることが可能です。

もちろん、1万円からでも投資が可能です。
(ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)


事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の利益を得た方もいます。


投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。

あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。

投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。

3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



サブプライム台風襲来だよ!!!!!
昨晩は、ニューヨークに始まって欧米の株式市場は軒並み大きく下落して始まって、世界各国の政府関係者から一斉に沈静化のコメントが出されたり資金供給が行われたりしとったけど、こんなんかえって逆効果になること多いけどな。 ...(続きを読む)

マグロ養殖、実用化に期待=世界初、第3世代の人工ふ化に成功−近畿大
「株式の購入は、企業の一部を購入することである。 株式の値段はその企業の価値を反映したものになる。それを長期的に見る。」 と、いわば哲学のようなものにファンダメンタル投資の基本がおかれています。 株式投資を長期的視点から判断する。 ...(続きを読む)

「株式」 メイテック(9744)−個別銘柄ショートコメント
... 円/期【一株配当】 89.00円/期【一株純資産】 1092.80円【自己資本利益率】 0.69% 【売上高経常利益率】 13.97% 【自己資本比率】 66.90%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 投資.net に戻る.(続きを読む)

ゲーム関連銘柄、全面安の展開
ゲーム株指数 14035円(-586-4.01%). ゲームオン 161000円( +6000 +3.87%) 安値は148000円まであったが切り返す。 マーベラス 37500円( +300 +0.81%). コナミ 2700円(-45 -1.64%) 年初来安値更新。安値は2625円まであった。 ...(続きを読む)

17300円手前で押され高値圏で十字をきる!一旦下押しか?
8日の東京株式市場は、前日のNY市場が堅調に推移し、 為替の円安傾向が買い安心感を誘い、日経平均株価は一時17274円まで上昇しました。 しかし、昨日このブログでも指摘しておきましたように、 17300円前後の抵抗線(第二関門)を超えることが ...(続きを読む)


« 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 | トップページ | 元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法! - 内容 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7489271

この記事へのトラックバック一覧です: 元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法! - ワラント:

« 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 | トップページ | 元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法! - 内容 »