« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »

2007年8月30日 (木)

ミリオネアFX - システムトレード


ミリオネアFX


私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。



証拠画像



FXのメリット
それを利用して 資産を分散できます。 ・少ない資金から取引できる→FX会社によっては、1万円から取引できます。 FXのメリットはこのようになります。 まとめると、 利用者の生活スタイルにあわせた投資方法(デイトレード・スワップなど) ...(続きを読む)

インターネットで口座を作ろう/手順解説
いくつかの証券会社に資料請求して、 サービス内容を検討したらネット口座を開きましょう。 (口座開設は無料です。) ■最初に、気に入った証券会社のホームページを開きます。 ■次に、口座開設申請をします。 情報の入力は簡単ですが、入力ミスに気を ...(続きを読む)

「IT投資はリースで」と考える前に
企業が比較的大きなIT投資をする際、リースを利用されるケースが多いかと思います。しかし、もう1つ別の方法があるのをご紹介します。 それはIPA(独立行政法人 情報処理推進機構)の「債務保証制度」です。 → 詳しくはこちら ...(続きを読む)

2007/08/29
29日のNYは急上昇。28日に国債優良株中心にロングのポジを落とし、これは助かったが、これ以上はポートを崩せないので、29日に金融株を空売りする形でロングの割合をぐっと落とした直後の上げ・・・まあ急落してショートポジが益を出すよりはまし ...(続きを読む)

ECナビからお小遣いをGet
東欧投資ファンド:1万口当たり1600円トルコ投資ファンド:1万口当たり600円の分配金でした。 昨日口座を見たときには、しっかりと含み益を抱えた状態になっていました。 信託期間は2016年までだそうなので、それまで寝かせておこう.(続きを読む)

ジャパンネクストPTSで夜間取引を行なってみた
2007年8月30日:ジャパンネクストPTSで夜間取引を行なってみた. つい先日、SBIイートレード証券とゴールドマンサックスが立ち上げた「ジャパンネクストPTS」を用いて夜間取引をやってみた。 8月27日から取引が開始されたのですよね。 ...(続きを読む)


« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7743318

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - システムトレード:

« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »