« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »

2007年8月14日 (火)

ミリオネアFX - システムトレード


ミリオネアFX


私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

職を失い時間を持て余していた私は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟りました。


・過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う

・1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要

・有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

そのレポートに書いてあった、この3つのフレーズは、FXで全財産を失った私の心に響き渡りました。


それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやりました。

無職でしたから時間は十分にあります。

リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万・・・
これを元手に何とかして損失を取り戻す。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。



証拠画像



MetaTrader4が使えて、日本語で対応してくれる業者
宜しかったら、応援して下さい システムトレード研究所〜FXで完全自動売買〜INDEXへ ----------------------注意---------------------- 内容には注意を払っていますが、保障は出来ません。 実際に運用する場合は、自己責任でお願いします。(続きを読む)

MetaTrader4が使えて、日本語で対応してくれる業者
皆さんの一言が私の励みになり、良いメルマガを書こうという意欲になります。 ↓のアドレスからお願いします。 http://jidoubaibai.com/kannsou.html 宜しくお願いします。 システムトレード研究所〜FXで完全自動売買〜 管理人DC.(続きを読む)

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法
FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法. システムについて. 最近では自動売買システムを使用したトレードをよく見かけるようになりました。 自動売買システムを研究している私としては、いろいろなシステムを実験的に試してみましたが ...(続きを読む)

fx 自動売買
夢のFX完全自動売買プロジェクト!FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部コチラをクリック≫目指せ!夢のFX完全自動売買プロジェクト! たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼いだ方法があります。 ...(続きを読む)

FX自動売買のノウハウとはfx 完全 自動 売買
FXの自動売買とは、いわゆる、パソコンのプログラムが、あなたにかわって日々の取引を自動的に、そして機械的に代行してくれる、というものです。あらかじめ市場がどのように動くか、自分で買い時や売り時の予測を立て、それに基づいた注文をしておくこと ...(続きを読む)

FX自動売買のノウハウとはfx 儲かる 方法 無料 自動 売買 ソフト
FX自動売買のノウハウとはfx 儲かる 方法 無料 自動 売買 ソフトミリオネアFX - 本当に儲かるの?難しい知識も不要で、FX初心者でも簡単に実践できます。 FX初心者が確実に儲ける唯一の方法です。 ...(続きを読む). FXシステムトレードとは? ...(続きを読む)


« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7537181

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオネアFX - システムトレード:

« 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX | トップページ | ミリオネアFX - 本当に儲かるの? »