« 白黒トレード - この手法のメリット・デメリット | トップページ | 白黒トレード - 今回だけの特典 »

2007年8月20日 (月)

白黒トレード - どのくらい儲かるのか


白黒トレード


皆さんの意見の中で、最も多いのは「じゃあ、具体的にいくらくらい儲かるの?」ということでしょう。

これは実際、取引にあてられる時間にもよります。

時間が限られたサラリーマンでも活用することは十分に可能ですし、もちろん利益も上げていけます。

しかしその何倍もの時間をFXに費やせる人と比べてしまえば、当然ながら利益の額は少ないです。

そのためにFX=仕事、としている専業トレーダーがいるわけですから。

私自身の例を挙げても、皆さんの参考にはならないと思いますので、一般的な例を挙げようと思います。

※余談ですが、他のFX商材を見て、この方法でこれだけ儲かる!と言っていますが・・・・

専業トレーダーの収支を載せて、一般の方って「こんなに儲かるなら!!」って思っちゃうんですかね?

話にならないのは、月に1000万稼いだ!とかいって銀行振込画像を載せていますが

あれって・・・商材の売り上げなのでは・・・?

余談でした。ちなみに私自身の収支は、月利90%くらいです。(昼15:00~夜更けまでやってる感じです)



ここでは、一般的なサラリーマンを例にあげてみます。

もっと時間をFXにあてれる方や、1日中できる専業の方は、参考までにご自分と比べてみてください。

通常、サラリーマンの方がFXに費やせる時間は、多くても夕方18:00~夜0:00程度だと思います。

この時間の中にも、細かくいってしまえば「食事・風呂・一服」など、PCの前にいれる環境とは限りません。

しかし夕方~夜にかけては、相場の動きも大きいので、十分に利益を狙っていけます。


100万円の資金をあてられる場合

ひと月やって150万にはなるはずです。月利50%を目安に考えてください。

もちろん翌月は、150万あてられますので、収支額は50万→75万に上がります。

複利も考えれば、やればやるほど大きくなっていきますので、楽しみながら着実に増やしていってください。

この額は最低ラインですので、相場の動きによってはもっと大きくプラスになります。

MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード



2億を作った仕手株投資法
2億を作った仕手株投資法 ついに公開。 決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。 3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・(続きを読む)

月収606万円の不労所得
ネットで稼ぐなんて朝飯前! 月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録 なぜ、稼げる人と稼げない人が出てきてしまうのか? 一体、稼げる人と稼げない人とでは何が違うのか? 答えは、このマニュアル を読めば明らかになります。(続きを読む)

今週の為替予想
もちろん第一候補の発生確率が一番高いと予想。 ただとりあえず、当分は怖すぎるので、昼間にポジションは取らずに夜だけトレードで^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) にほんブログ村 為替ブログへ ...(続きを読む)

みずほ 外国為替
学生割引ではあるがA$11(今は多分1ドル=107円くらい)は日本より安い。 久々に映画館気分を味わおうと、併せてSIMPSONS COMBO(だったと思う)なる ポップコーンとジュースと菓子のセットを買ったがこれはA$11.3でこっちの方が高い。 ... FX外国為替 . ...(続きを読む)

SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】
【FX最終形態】FXメルマガ日本一の読者数を誇るFP王のFX最強マニュアル! 詳しくはコチラをクリック≫★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 【FX最終形態】FXメルマガ日本一の読者数を誇るFP王のFX最強 ...(続きを読む)

インド発展の秘密
インドの産業で、真っ先に挙がるのがソフトウェアなどのIT産業です。 インドのIT産業輸出は財・サービス輸出トータルの12.6%を占めています。 GDPで言えば、3%の規模に達しています。 インドはIT産業大国です。 それと同時に、多くの貧困がある ...(続きを読む)


« 白黒トレード - この手法のメリット・デメリット | トップページ | 白黒トレード - 今回だけの特典 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7600850

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒トレード - どのくらい儲かるのか:

» FX比較-賢いFX会社の選び方 [外国為替証拠金]
な手数料無料業者はForeland Online、FXCMジャパン [続きを読む]

» 情報商材レビュー・ジュディの日暮し日記 [ジュディのホームページ]
売れる商材がザクザクあります。日暮し日記もあります FX、ワラント、アフィリエイト、アドセンス等稼げる材料満載です、ぜひお読み下さい。 [続きを読む]

« 白黒トレード - この手法のメリット・デメリット | トップページ | 白黒トレード - 今回だけの特典 »