« 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 大切な話 | トップページ | 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 老若男女 »

2007年8月17日 (金)

毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 過去に


FXドル円投資システム


無料レポートや他のページでもお伝えしていることですが、私は過去に数回ほど大きく損失を出した経験があります。今はその経験を生かすことで得られた方法論を自ら構築し、安定的にマーケットというお金の池から、長期的に見てほぼ安定した量を吸い上げることができています。

今回は私が過去から数年間利用しているシステムの中から、過去3年間で1700%程度の利益率を叩き出した組み合わせをあなたにお譲りします。


ワンミニッツトレードシステムは、便宜上、マーケットの始まりと終わりを使って売買をします。
言ってしまえば、寄り付きでエントリーし、大引けでイグジットするタイプの取引が多いです。

FXの場合は毎日24時間取引が行われており、その寄り付きと大引けを定義するために週単位で取引を行う必要があります。(ただし、日足データを採用してルールを作る場合は、週単位ではなく、毎朝ニューヨークの終値を確認してエントリーとクローズを同時に行いますが。)

今回ご提供するシステムは、私が過去から現在まで利用しているシステムの中から、いくつかのルールを選び出し、その組み合わせによって取引ルールを定義したものです。


収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)


あなたが今後、どのようなトレードルールを持つとしても、必ずやってほしいことがあります。

それは、「毎日や毎週の取引だけに固執するのではなく、ある程度の期間(1年~2年程度)の結果を見て、そのルールの優位性を確認する作業」です。

私がシステムトレードに出会うまで、無謀な取引をしていたことに気づくことはありませんでした。なぜなら、それまで行っていた取引ルール(と、当時は勝手に思っていたこと)が、正しいことだと思っていたし、そしてそれで大きく負けるようなことがなかったからです。

ですが、起きるべくして起こったんですね。^^;

私が数年かけて貯めてきた投資資金は、1ヶ月程度の期間ですべて吹き飛びました。そう、本当にすべてのお金が吹き飛んだのです。それから紆余曲折はありましたが、システムトレードに出会い、そしてシステムトレードという概念に私自身のスパイスを加えることで「ワンミニッツトレードシステム」を作ったのでした。

ワンミニッツトレードシステムは簡単に言うと、売買判断ルールに加えて、一般のシステムトレードに足りない資金管理ルールとリスク管理ルールを加えて、毎日1分で完結するトレードシステムと呼べるものです。(今回の投資対象はFXドル円で、毎週1回の取引を行うため、毎日1分ではなく毎週1分ですね。)

システムトレードに出会ってからというもの、私はシステムトレードの利点と使いづらい点を研究しながら、数ある投資対象銘柄の過去検証を通して、今のスタイルを確立させました。この当たりのお話しは、現在販売中の日経225先物投資システムの販売ページのほうが、良い文章になっているかも知れません。^^;


とにかくここでお伝えしたいのは、一般的なシステムトレードには決して含まれることのない、本来は最も大切にすべき資金管理とリスク管理のルールを加えているトレードシステムが「ワンミニッツトレードシステム」だということです。

その考え方を利用して、FXドル円を投資対象として過去3年間に渡って1700%の収益率を叩き出しているシステムを、今回、人数限定で提供したいと思います。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



デイトレード手数料無料サービス
東証一部上場会社、東海東京証券さんのFXサービスです。 主なサービスの特徴として、 ・デイトレードの取引手数料は売り買いともに無料 →デイトレードは、取引方法を問わず、 デイトレード適用時間中に同一通貨ペアの、 ...(続きを読む)

FRB緊急利下げ!!
いやーびっくり。 FRBが公定歩合を0.5ポイント引き下げ。 なんか為替が値を飛ばしたと思ったら・・・。 ちょっとブログを書いてる暇がないので^^;、 詳しい検討は夜にでも。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) ...(続きを読む)

08/16 (個) FX
FX(外国為替証拠金取引)に関する情報を公開。スワップ金利比較。FX運用術を紹介。FXの魅力のスワップ金利で運用.(続きを読む)

外国為替証拠金取引
FX(外国為替証拠金取引)はじめの一歩入門書 ...必勝 FX外国為替取引 完全メールサポート FX常勝サイクル形成術 無敵FX VER2スギヤマ式ダブルシステムで儲ける 【損切り不要】、【塩漬け回避】、【マイナスポジション⇒プラス収支移行! ...(続きを読む)

FX マニュアル
初心者向けFX(外国為替証拠金取引)バイブル 伝説のFXマニュアルfxfx外国為替FX投資用語辞典商品価格:2940円レビュー平均:4.5外国為替 外国 貿易 法更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][外貨FX][FX取引][fx online japan 最新情報][FX税金 . ...(続きを読む)


« 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 大切な話 | トップページ | 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 老若男女 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7574839

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 過去に:

« 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 大切な話 | トップページ | 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 老若男女 »