« 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 大切な話 | トップページ | 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 老若男女 »

2007年8月 7日 (火)

毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 過去に


FXドル円投資システム


無料レポートや他のページでもお伝えしていることですが、私は過去に数回ほど大きく損失を出した経験があります。今はその経験を生かすことで得られた方法論を自ら構築し、安定的にマーケットというお金の池から、長期的に見てほぼ安定した量を吸い上げることができています。

今回は私が過去から数年間利用しているシステムの中から、過去3年間で1700%程度の利益率を叩き出した組み合わせをあなたにお譲りします。


ワンミニッツトレードシステムは、便宜上、マーケットの始まりと終わりを使って売買をします。
言ってしまえば、寄り付きでエントリーし、大引けでイグジットするタイプの取引が多いです。

FXの場合は毎日24時間取引が行われており、その寄り付きと大引けを定義するために週単位で取引を行う必要があります。(ただし、日足データを採用してルールを作る場合は、週単位ではなく、毎朝ニューヨークの終値を確認してエントリーとクローズを同時に行いますが。)

今回ご提供するシステムは、私が過去から現在まで利用しているシステムの中から、いくつかのルールを選び出し、その組み合わせによって取引ルールを定義したものです。


収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)


あなたが今後、どのようなトレードルールを持つとしても、必ずやってほしいことがあります。

それは、「毎日や毎週の取引だけに固執するのではなく、ある程度の期間(1年~2年程度)の結果を見て、そのルールの優位性を確認する作業」です。

私がシステムトレードに出会うまで、無謀な取引をしていたことに気づくことはありませんでした。なぜなら、それまで行っていた取引ルール(と、当時は勝手に思っていたこと)が、正しいことだと思っていたし、そしてそれで大きく負けるようなことがなかったからです。

ですが、起きるべくして起こったんですね。^^;

私が数年かけて貯めてきた投資資金は、1ヶ月程度の期間ですべて吹き飛びました。そう、本当にすべてのお金が吹き飛んだのです。それから紆余曲折はありましたが、システムトレードに出会い、そしてシステムトレードという概念に私自身のスパイスを加えることで「ワンミニッツトレードシステム」を作ったのでした。

ワンミニッツトレードシステムは簡単に言うと、売買判断ルールに加えて、一般のシステムトレードに足りない資金管理ルールとリスク管理ルールを加えて、毎日1分で完結するトレードシステムと呼べるものです。(今回の投資対象はFXドル円で、毎週1回の取引を行うため、毎日1分ではなく毎週1分ですね。)

システムトレードに出会ってからというもの、私はシステムトレードの利点と使いづらい点を研究しながら、数ある投資対象銘柄の過去検証を通して、今のスタイルを確立させました。この当たりのお話しは、現在販売中の日経225先物投資システムの販売ページのほうが、良い文章になっているかも知れません。^^;


とにかくここでお伝えしたいのは、一般的なシステムトレードには決して含まれることのない、本来は最も大切にすべき資金管理とリスク管理のルールを加えているトレードシステムが「ワンミニッツトレードシステム」だということです。

その考え方を利用して、FXドル円を投資対象として過去3年間に渡って1700%の収益率を叩き出しているシステムを、今回、人数限定で提供したいと思います。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



外国為替 レート 過去
1048 人民元 為替 1044 為替 手数料 1005 ニュージーランド ドル 為替 レート 975 為替 人民元 953 為替 ランド 940 為替 中国 938 過去 為替 レート 907 アメリカドル 為替 906 為替 tts 902 fx 外国 為替 証拠金 取引 900 今日 為替 . ...(続きを読む)

ウルトラFX 驚異の実績 第22日目 夕方2時間で56万円ゲット!!
ウルトラFXとサイクル理論、最高の組み合わせです。 サイクル理論では3月から4ヶ月ぶりのサイクルがきてますから これくらい稼げても普通ですかね?? 第22日目 口座内資金 1420.6万円 GBP・JPY 5単位 50万ポンド 使用資金 15万円 ...(続きを読む)

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円まで ...
FXのシステムトレードの商材は数本持っていますが、 どれも似たり寄ったりですね。 今は、自分で考え出したシステムトレードをしており、 このノウハウは使っていません。 このノウハウどおりに取引すると、今日(7月30日)は赤字かな? ...(続きを読む)

半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!
進化するFXトレーディングシステム!半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム! 詳しくはコチラをクリック≫半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム! “インド株で大儲け!インド株投資で資産10倍” オフショア投資・インド株 ...(続きを読む)

【レビュー】スーパートレードシステム Super FX(5)
私が使っている他の指標ではサイン出まくりなんですが、 このスーパーFXシステムは、サインは皆無です。 今のところですが、騙しサインを回避しているようですね。 ここで、頂戴した質問のフィードバックをします。 >売買サインはどれくらい出るの ...(続きを読む)

南アフリカランド重要指標8月6日-8月10日
8月07日(火). 8月08日(水), 18:30, SACOB景況感指数. 20:00, 製造業生産. 8月09日(木), -, 祝日(婦人の日). 8月10日(金), -, -. 低スプレッドアトランティックトレード:キャンペン一覧 高スワップ金利セントラル短資:低スプレッドみんなのFX.(続きを読む)


« 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 大切な話 | トップページ | 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 老若男女 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7446728

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 過去に:

« 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 大切な話 | トップページ | 毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】 - 老若男女 »