« MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】 | トップページ | 白黒トレード - この手法のメリット・デメリット »

2007年8月 8日 (水)

白黒トレード - 他の手法との違い


白黒トレード


このサイトに訪れた皆さんは、FX投資法に興味がある、または何か勝てる方法を探している方だと思います。

現在、数え切れないほど多くのFX情報商材が、ネット上で出回っており

本当に勝てるもの、金儲けを目論んだガセ情報、本に書いてあるようなことをそのまま書き写しているようなもの・・・・など様々です。

また報酬を狙って、商材を紹介しているホームページやブログ、掲示板も多数あり

一概に「お奨め=勝てる」「売れている=勝てる」と言えるわけではありません。

では、購入者は一体どうやって本物と偽者を見分ければ良いのでしょうか?

ここでは、この白黒トレードを買う買わないは抜きにして、参考までに読んでみてください。

まず、為替は100%は勝てません。

これは±収支という意味ではなく、100回の取引で100回プラス決済はできないという意味です。

つまり収支ではなく、勝率が100%と言っているものは、全てガセ情報だと言えます。


また損切りが一切必要ないというものも、個人的にはどうかと思います。

やはり相場は上がりもし、下がりもしますので、マイナスの時にいかに早く見切れるかは非常に重要です。

そのためにストップを設定するわけですから。

1日中パソコンを見ていなくて大丈夫、ストップ値がはっきりしない、損切りは一切ない

こんな状況で安心して、日常生活を送っていられる人はいるでしょうか?

皆さんの大切な資金ですので、しっかりと管理体制の取れた手法を使うのは、最低限のラインだと思います。


MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード


ではここで、白黒トレードの話に戻ります。

お伝えした通り、この手法は100回の取引で100回は勝てません。

しかし、上がりのポイントで必ず上がりはしませんが、大きく下がることはまずありません。

つまり、大きなマイナスを回避しながら、大きな勝ちを常に狙える状態を作り出せる手法です。

ページ上部でもご紹介した、ユーロドルのチャートですが

「1度目の買い」の部分では、大きな利益を生めてはいません。

こういった場合も多くはありませんがあります。

しかしここで逆方向に、相場が暴落といったことがないので、勝てなくても損失は最低限に留まります。

そして「2度目の買い」で大きく利益を掴みます。


こういった取引を繰り返すことで、100%の勝率ではありませんが、必ず収支は上がってくるわけです。

MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード



国際石油開発、被災地に義援金3000万円など
国際石油開発帝石ホールディングス <1605> は20日、新潟県中越沖地震の被災地支援のため、飲料水や簡易トイレなどの救援物資を送ったと発表した。 株の最新テクニックは・・・ 併せて、義援金3000万円を送る。 ◆国際石油開発帝石ホールディングス(株)の ...(続きを読む)

MSF認証プログラムを承認=国際団体MSF〔BW〕
*【ビジネスワイヤ】サービス・プロバイダーとシステム・サプライヤーの国際団体マルチサービス・フォーラム(MSF)は、オランダのアムステルダムでこのほど開催された総会で、MSF認証プログラムを承認したと発表した。同プログラムの発足に当たり、MSF ...(続きを読む)

日産自動車、国内市場低迷で減益 国際ニュース
... 期【一株配当】 0.00円/期【一株純資産】 24354.53円【自己資本利益率】 26.04% 【売上高経常利益率】 7.61% 【自己資本比率】 44.98%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 株式投資裏情報に戻る.(続きを読む)

西安で商務省と中国国際投資促進が西欧投資促進フォーラム
商務省と中国国際投資促進会などが合同で主催する「第4回国際投資促進フォーラム」が26−27日にかけて西安で行われる。商務省は、同フォーラムで「国際投資流動および国際投資政策の最新傾向」について意見の聞き取りを行う予定。 ...(続きを読む)

WBS今日のまとめ 2007/08/02(木)
口座数 2006年3月:33万口座 → 2007年3月:64万4000口座 (矢野経済研究所調べ); スワップ金利(金利差分の利息); 1法人への投資はリスクがあるという理由で、株取引から、FXへの動きも. 外貨どっとコム 斉藤正明 副部長談: ...(続きを読む)

国際優良株が売り優勢、米国株安と円高を嫌気する動き
T>、キヤノン<7751.T>、トヨタ自動車<7203.T>などがさえない始まりとなった。前日の米国株式市場が大幅安となったほか、外為市場でドル安/円高に振れたことなどを嫌気する動きとなっている。 タグ:FX ブログ 為替相場 為替レート 資産運用 FX投資.(続きを読む)


« MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】 | トップページ | 白黒トレード - この手法のメリット・デメリット »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7457046

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒トレード - 他の手法との違い:

» 高スワップ金利の通貨ペアが簡単に判る [FXスワップ金利比較]
スワップ金利は、どこの取引会社が一番高いのかを簡単に比較できます。 [続きを読む]

« MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】 | トップページ | 白黒トレード - この手法のメリット・デメリット »