« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

2007年8月16日 (木)

FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手


FXバグ技手法


2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。

FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。

もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。

この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




オーバーナイト投資法 - 大原則
気にしません驚異の日経225先物システムトレード詳しくはコチラをクリック≫「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法■女の子を思い通りに動かすメールテクニック■ . ...(続きを読む)

システムトレードならプロもアマも同じ結果が出せるよ。
日経225システムトレードに関する質問システムトレードとは?日経225先物をやりたいと思っています。それなら、システムトレードがいいと聞きました。最近よく耳にしますが、システムトレードとはどういったものですか。初心者にもわかるように、教えて. ...(続きを読む)

システムトレードなら大金持ちも夢じゃない!
投資家のみなさんは、2月下旬に起こった世界同時株安で冷や冷やしたと思いますが、日経225システムトレードの場合、このような暴落も関係ありません。そういった意味でもサラリーマンに適した投資法だと思います。是非、数億円稼いでいる達人の日経225. ...(続きを読む)

fx 外国為替投資 法
(続きを読む)日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレード . ...(続きを読む). 外国 証拠金 為替 取引 ≪≪fx 初心者 必勝法≫≫... FX外為チャートで稼ぐ必勝法 FXでシステムトレードマスターtrading FX業者のスワップ手数料比較 121 ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 ブログ
(続きを読む)商品先物>先物>ひまわり証券【日経225 株式投資ソフト/株式会社シーエムシー大阪営業所】株式・証券 日経225先物対応システムの自動売買ソフトEX225は、投資戦…(続きを読む). 外国 為替 デイトレード ●どちらに興味ありますか? ...(続きを読む)

日経225先物は寝てる間に値を上げる。過去優秀な成績を収めた売買 ...
システムトレードの売買サインロジック公開型で有名なワンミニッツトレードシステムより、待望の日経225先物オーバーナイトシステムが登場しました。 複雑な計算をして導き出される売買サインを出す方法を、エクセルファイルを利用して完全に公開し ...(続きを読む)


« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7557835

この記事へのトラックバック一覧です: FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手:

» 外務員・内部管理者経験者が語る! [日経 225 先物 デイ トレード のわかりやすい投資法]
外務員・内部管理者経験者が語る!常に損をしない為に!毎日利益を取る為に!!非常識な日経225必勝法サポート重視ですので初心者の方もご安心ください。期間限定キャンペーンも多数実施中です。「95%以上勝てるオプション取引」必勝講習会無料DVD付のマニュアルを期間限定値下げ!!共に7月27日までのキャンペーンです。特典詳細ページで現在実地中の全キャンペーンをご覧になれます。キャンペーンの詳細はこちらから... [続きを読む]

« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »