« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

2007年8月 5日 (日)

FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手


FXバグ技手法


2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。

FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
「バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。

もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。

この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




適時開示情報とIRレポート(7/30~8/3)
8月といえば、夏休みというのは遠い過去の記憶となりましたが、夏休みの自由研究として、株式投資をとりあげ、「親子で学ぶ 夏休み 株式市場の観察」という企画が日経であります。 ルールは簡単です。あなたの選んだ会社の株価(終値)を夏休み期間中の20 ...(続きを読む)

外国為替投資 運用
にしえ)のブレイクマジック~】投資日記などのブログ日経225パーフェクトメールニュース - 勝ち続けるのは非常に簡単株&為替FX投資日記活用で稼ぐサラリーマン投資家ののんびり資産運用術〜 中高年バイト在宅で稼ぐ株式投資外国為替証拠金取引投資 . ...(続きを読む)

株式投資 日記
【東工大YVP日記 95日目】 今日の夜は、久しぶりに子供の頃の楽しい気持ちを味わった。 なぜかというと、「株式投資ゲーム(bursa(ブルサ)」をしたからだ。 bursaは、私が小学生の頃によく遊んでいた「人生ゲーム」のような「ボード型 . ...(続きを読む)

誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法 ...
無料レポート「株式投資虎の巻」 《リンク集》 株式シミュレーションノウハウ 株式市況ノウハウ 株式分析ノウハウ 株式新聞で勝つ 株式情報で勝ち続ける 株式市場で大儲け 株式新聞で大儲け 株式分析の応用 株式投資日記の応用 株式相場で勝ち続ける . ...(続きを読む)

「聖杯」トレーディングシステム・FXネットトレード秘伝プログラム ...
日記 田平雅哉の外貨FX日記ドクター田平が外国為替証拠金取引情報を日記で公開 幸せな投資家の株式投資日記企業のファンダメンタルを元に株式投資実践中 田久保龍の株式投資徒然記価値と株価の乖離・業績動向に主眼を置き22歳で資産1億円達成! ...(続きを読む)

暴落時こそ安心の財閥系銘柄o(^-^)o
そんな方に限って、株式投資用の資金、全部使っちゃってませんか? 現物取引の方も信用取引の方も、暴落時以外は全力出しちゃ駄目です。 3 信用評価損益率に注目 まーくんが毎日書いている「信用評価損益率」、 マイナス20%に近づくほど、かなり ...(続きを読む)


« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7424150

この記事へのトラックバック一覧です: FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 「ゆがみ」を利用する手:

« FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 2通り | トップページ | FXロールオーバー取引で「ゆがみ」をもぎとるバグ技手法 - 特徴 »