« FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード - どういうトレード? | トップページ | FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 »

2007年8月 5日 (日)

FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード - 実践者の声


Sarah


Iさん(仮名)

こんばんは!
先日はお答えいただきましてありがとうございました。
さっそく、月曜日から試させていただいてます!!

そして、今日なんと176pipsも勝たせていただきました☆
今まで、こんなに勝ったことなかったんで、ビックリです^^;

実は朝5時に起きてパソコン見たら、サインが出てたんです!
仕事に出ちゃうとーっとパソコンが見られないんで、少なくてもいいからリミット付きのエントリーをしたんです!

最初はリミットを各100pipsだったんですが、欲張ってPCを見ないうちに反転したら困ると思い、減らし気味に設定しなおしたんです。

そしたら仕事に向かう電車の中で携帯でチェックしたら、もういくつかポジがない!!え?!!??

最初はビックリしましたよ・・またマイナス?とか思いながら口座情報みたら増えてる^^v

マジ嬉しかったです!すごいっすね!!!

まだ1枚買いしかしてないんで、利益は少ないですが少しずつ増やしていきますよ☆

いやぁ?ホントsarahさん、様!様!!ですよ!ありがとうございます!!!!

まだ市場に無くした額は大きいので回収は先になりそうですが、確実に頑張っていけそうな気になりました。

では、また何かありましたらメールしますね。
では、失礼します☆★☆

~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪



日経 なんとプラテン(笑
13時の売り仕掛けのあと、 あっというまに、ショートカバー絡みで気がつけば17000円直前まで戻ってきました^^ 後場の場中だけで300円も動くなんて、 久々ですねぇ っで 118.50で購入した米ドル/円は 118.90の指値の直前まで来たのですが折り返して下げ ...(続きを読む)

ブログ広告・外国為替FX比較/株式会社DYM
fx 比較の ことなら外国為替fx 比較でどうぞ!今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfx の比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券 /マネーパートナーズ /フォーランドオンライン /豊証券 /セントラル短資 です ...(続きを読む)

今日の日経も慎重な展開
ダウが大きく反発して帰ってきたけど、 日経はちょっと慎重な動きですねぇ 昨日は銀行あたりが大きく売られたんで、 外人が売ってきてるんだろうなと思ったんですが今日も少し売られてます。 この辺はまだまだ注意が必要ですね。 ...(続きを読む)

ロスカット・・・
米ドル 2単位が急落のトリガーに引っかかってしまい 20銭と50銭分で-7000円のロスカット。(´д`lll) んー 残念です。。 日経が弱いのでこれは仕方ないですねぇ。 しかし、すごい下げです。。 もう一回 118.00あたりで買ってみるかなぁ(-。-;)(続きを読む)

ユーロの下げから見る相場動向
日経の下げも激しいですが、 なかでも銀行の下げが大きいですね業績の中身云々もありますが・・ これは、ヨーロッパ勢の売りが出てる可能性が高いのですが、これを裏付けるようにユーロが弱含みなのではないかと思っています。 ...(続きを読む)

値上げ間近!主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを ...
という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・【主婦だらか勝てる!デイトレ術】 音声告知&シグナル発生 ~驚異のシステムトレード法~ ★私は29歳の普通の主婦ですが、 FXのお取引きをさせて頂いてから丸2年で ...(続きを読む)


« FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード - どういうトレード? | トップページ | FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7421895

この記事へのトラックバック一覧です: FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード - 実践者の声:

« FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード - どういうトレード? | トップページ | FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 »