« 黒船来航FX - はい、できますよ | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ »

2007年8月15日 (水)

黒船来航FX - フィボナッチの法則(FIB)


黒船来航FX


さて、本題です!

ノウハウ商材の中身についてです! 

まず、多くの人が知らないとても重要なテクニカル分析のコツを私の商材では説明しています。

これを知らずして自分が投資家なんていえないですよ。

そのテクニカル分析方法について、私が言いたいことは3つしかありません!

まず、トレンド、サポート&レジスタンス、この2つは基本として重要です。
この商材で理解して、チャートで使えるようになってもらいます。
 
これが商材の中で言いたいことの2つです。
 
もう一つは何か?
テクニカル分析をしている人が多いと思いますが、
ほとんどの人はあまりにも重要な視点が抜け落ちています!

はっきり言って、みんな大丈夫なのか?とこっちが不安になります。

日本ではFX投資セミナー、書物、情報商材でも語られていない重要なことがあります・・・
 
とても、とても重要であるにもかかわらず、なぜなのでしょうか?

一般の人を勝たせる気がないのでしょうか?

ただ知らないだけですか?

不思議でなりません・・・


それが何なのか言いましょう!

フィボナッチの法則(FIB)


名前ぐらいは聞いたことがあるかもしれませんが、 本当に重要です!

自然界の法則!ゴールデンルール!黄金比率!

いろんな呼ばれ方はされていますが、とにかく重要です!

為替は株と違い、その自然界の法則に沿って動くのです!

為替は生き物だと思っています。

生き物はそのフィボナッチの法則に従った動きをするのです。


世界のトップ為替ディーラーは必ず使っています!
私はアメリカでそればっかりを勉強して来ました。


海外では銀行の為替ディーラーは4時間のフィボナッチの分析だけで
為替売買をしていると聞いています!

むしろ、ある程度のレベルなら、フィボナッチの法則だけでも良いと言っても過言ではありません。

銀行の為替ディーラーと同じ事をしていれば、負ける事はありません。

それでもあなたは興味ありませんか?

黒船来航FX -為替途上国は開国せよ- 投資先進国アメリカからのFX挑戦状【マニュアル + PAチャート(1ヶ月分)セット】動画解説&徹底サポート付 全世界で5%以内のTOP為替トレーダーノウハウ

FXトレードマスター - なぜ9割も?
日経225先物取引は、 株式投資と比べると「ハイリスク・ハイリターン」です。 しかし、株式投資にも、日経225先物にはないリスクがあります。 一社の企業が起こす不祥事が、 そのまま株価に反映されて暴落することもあれば、 大金をつぎ込んだ株も、上場 ...(続きを読む)

日経225先物 取引
日経225先物取引と株式投資の違いは、 取引対象となる「商品」の違いですが、 細かなところではいろいろな違いがあります。 日経225先物取引では、 「売り建て」からスタートすることができますが、 株式投資では、買い注文を入れて株を所持しないことに ...(続きを読む)

荒れた相場のときは、テクニカルよりもニュースを
これがあるから、日経225は、”コワイ”ですね。 だって、前日に手仕舞いしていなければ、翌朝の寄り付きから400円マイナスですから どうしようもなく、笑うしかないでしょうね。 もしも前日の状態で、売り玉を持っていた人がいたら、スゴイですが、 ...(続きを読む)

【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース【シルバー会員】
詳しくはコチラをクリック≫【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース【シルバー会員】 脅威の10ヶ月間連続プラス!わずか10ヶ月で資産がなんと●●倍になりました。信頼と実績で7周年!感謝! 【限定価格】日経225パーフェクトメール ...(続きを読む)

やっぱ、自分に慣れた環境が一番!
日経225 ようやく東京から帰ってきて、今日から自分のパソコンに復帰です。 すんませんねー。。。もういちど16700円まで落ちると言いながら ぜーんぜん落ちるどころか、逆に上昇転換しちゃってますね。 (読み違いですかね) NY市場が大きく ...(続きを読む)

日経225先物は寝てる間に値を上げる。過去優秀な成績を収めた売買 ...
システムトレードの売買サインロジック公開型で有名なワンミニッツトレードシステムより、待望の日経225先物オーバーナイトシステムが登場しました。 複雑な計算をして導き出される売買サインを出す方法を、エクセルファイルを利用して完全に公開し ...(続きを読む)


« 黒船来航FX - はい、できますよ | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7545039

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船来航FX - フィボナッチの法則(FIB):

« 黒船来航FX - はい、できますよ | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ »