« セミリタイアFX - 具体的な内容 | トップページ | 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック »

2007年8月12日 (日)

セミリタイアFX - 他の商材と一緒にしないで下さい


セミリタイアFX


消費者としてではなく、販売者としてこの商材の販売という業界に関わったとき・・・・・・
私は、この業界の裏を見ましたが、商材販売者というのはかなり儲かるらしいです。
下手するとたったの1ヶ月で1000万円くらい稼ぐ輩もいるほどです。

私がこの商材でできる限り多くの方にセミリタイアしてほしいという願いから多くの方にこのサイトを見ていただけるよう一ヶ月以上勉強し、つたない文章ながらもこのサイトを公開するまでに至りました。

勉強のため、セミナーに行ったりしたのですが、そのセミナーで「これは売れる」「これは売れない」というようなことしか言わないのです。自分が売れるか売れないかでしか物事を判断していないのです。

購入者に何を伝えたくてどうなってほしいのかは全て後回し・・・・
そのような情報が数万円という値段でバンバン売れている・・・
そんな事が本当にあっていいのでしょうか?


私の人生を大きく変えてくれたFX・・・毎日が幸せで安心して生活できるこの環境を私は手に入れることができたのです。リストラされても困ることはないので仕事もラフにできるようになり、家族との時間に仕事やお金のことを考えることもなく小さな小さな幸せを毎日のように感じれるようになりました。

もちろん生活は豊かになり、住宅ローンも全て返済し必要なものはある程度余裕で買うことができるようにもなりました。そしてこれからは本当に自由な時間を過ごすことができるようになるのです。

それを可能にしてくれたFXを自分だけが稼ぐためだけに利用しているそんな人たちを見ていると虫唾がはしります。

私はそのような人たちと同じだとは思われたくありませんでし、同じことはしたくなかったのです。

だから・・・このノウハウを信じられないほどの破格で販売しようと決意したのです。


私はただ、できる限り多くの方にセミリタイアしていただきたいのです。
あなたを破滅させる可能性のあるようなFXの商材を減らすことはできませんが、本当のノウハウはお伝えすることができます。私たちはそれで十分なのです。

しかし、全ての方にお伝えすることは残念ながらできません。
なぜかと申しますと、あまりに多くの方がこの方法を実践されると、マーケットに影響を与えてしまう可能性がありますので限定数の方にしか提供できません。

【発売記念限定価格】セミリタイアFX ★オリジナル分析ツール付き



祝 大暴落
正解は8月13日発表!!!!! ヒント 投資顧問のアイリンクインベストメント blogranking. 8月9日の株式投資クイズの正解は『C:プライムブローカー』でした。 だけじゃないアイリンク. 情報だけじゃない (分析力、プロの相場観) ...(続きを読む)

夏休みに,株式投資(の勉強)
夏休みに,株式投資の勉強を始めます。 本や(怪しげな)セミナーのDVDを購入し,夏休みに向けて着々と準備を整えてきました。 ところで,このところ日経平均株価は思わしくないようで,WBSでは10人の有力専門家の「日経平均株価の当面の底値」 ...(続きを読む)

石田高聖さんのセミナーDVD教材
「成功している投資家の実践的ノウハウを学びたい」 「具体的な投資法を学びたい」 そう考えている人のニーズを満たす、石田さんのサービスのUSPを、紹介していきます。 石田さんの発言や理論は、自らの勝ち続けた実績と、株式投資でミリオネアとなった ...(続きを読む)

「株式」 連銀の流動性供給で下落幅縮小/海外市場動向
連銀の流動性供給で下落幅縮小/海外市場動向2007年08月11日(土曜日)−株式会社フィスコ [海外市場動向]*20:53JST 連銀の流動性供給で下落幅縮小「シカゴ日経平均先物(CME)」(10日)SEP07O 16860(Globex 合算)H 16860L 16450C 16705 大証 ...(続きを読む)

外国為替投資 基礎 常識
初心者 株式投資 未来予知線FXトレードの実践1週間後までの値動きを示す未来予知線。開始資金3万円以下で毎週利益確定の外国為替運用技術。詳しくはコチラをクリック≫未来予知線FXトレードの実践損をしない!非常識日経225必勝法!さらに購入者全員に無料 ...(続きを読む)

大手洋画配給会社「UIP」が37年の歴史に幕…年内で解散へ
「株式の購入は、企業の一部を購入することである。 株式の値段はその企業の価値を反映したものになる。それを長期的に見る。」 と、いわば哲学のようなものにファンダメンタル投資の基本がおかれています。 株式投資を長期的視点から判断する。 ...(続きを読む)


« セミリタイアFX - 具体的な内容 | トップページ | 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7504935

この記事へのトラックバック一覧です: セミリタイアFX - 他の商材と一緒にしないで下さい:

« セミリタイアFX - 具体的な内容 | トップページ | 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック »