« ずばり教えるメールニュース - 単純明快 | トップページ | FXトレードマスター - なぜ9割も? »

2007年8月21日 (火)

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】


FXトレードマスター


FXトレードマスターとは?

さてここで、FXトレードマスターを開発したある人物を紹介します。彼の名は「シンちゃん」
どこにでもいる普通のサラリーマンです。

しかし、投資が大好き! 5年前に株を始めたのを皮切りに不動産投資、FXと・・・
最大の特徴は「損切りが大嫌い、データ分析が大好きな、バリバリのテクニカルトレーダーである」という事です。

そのシンちゃんが試行錯誤を繰り返し、また痛い目にも会いながら確立した、独自のテクニカル分析手法。
その手法を元に、FXで9割の確率で利益を上げることができるツール「FXトレードマスター」を開発することに成功しました。

FXトレードマスターは過去の為替データを分析し、高確率で1%程度の反発が期待できる価格、つまり「売買ポイント」を算出してくれます。
このFXトレードマスターを元にした取引の実績は、 最高14連勝、資金4倍の結果を誇ります

では、具体的に見てみましょう。

この実績が、このツールの凄さを物語っています。

画像



ルビコン川を渡る中国政府 中国本土個人投資家の外国株投資解禁は ...
中国国家外貨管理局は本土の個人投資家の外国株投資を今後順次解禁してゆくと発表しました。手始めに香港株がOKされます。これまで中国本土に住む個人は一年間に5万米ドルまでしか外貨に換えることが出来ませんでした。今回の措置は外国株式投資に関して ...(続きを読む)

HK中国株は、やはりサブプライム騒動後の"本命投資テーマ"
私は、くどい程に,『中国HK株のバブル相場を堪能しよう!』と書いてきました。 それでも、昨日のハンセン指数の+1200ポイントの上昇の原動力となった”中国本土人が、無制限にHK株を買ってよい”というニュースを聞いて、これはドエライことが ...(続きを読む)

株式取引3つのルール
株の売買には優先順位があります。 1・成行注文 2・値段 3・時間 株の売買注文は、これら3つの 優先ルールによって行われます。 1番目の成行注文の優先とは、成行注文と 指値注文が同時に出された場合、成行注文が優先されます。 ...(続きを読む)

大紀アが値上がり率トップ、自社株取得を受け買い優勢
アルミ2次合金地金トップの大紀アルミニウム工業所 <5702> が急伸、一時41円高の516円まで買われている。前場、大証1部値上がり率トップ。 同社は20...(続きを読む)

レジでドッキリ
どうも。「熱闘甲子園、また明日っ!」って言わなくなって、一抹の寂しさを覚えている者です。 もうそっちにしか気が行かなくなりつつありますけど。 プータロー扱いしていたウチの弟がとうとうバイトを始めました。 コンビニです。 ...(続きを読む)

面白い試算~女性の労働で「雇用増」~
こんにちは、株式会社ワーク・ライフバランス 事務局の山田です。 今日は内閣府がまとめた試算で面白い数字がありましたのでご紹介します! ------------------------------------ ●女性の労働で「雇用増」 内閣府、育児と両立効果試算(朝日新聞2007年8 ...(続きを読む)


« ずばり教えるメールニュース - 単純明快 | トップページ | FXトレードマスター - なぜ9割も? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7621852

この記事へのトラックバック一覧です: 勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】:

« ずばり教えるメールニュース - 単純明快 | トップページ | FXトレードマスター - なぜ9割も? »