« BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - 内容 »

2007年8月15日 (水)

BIG BANG FX-Ⅴ - 基本となる考え方


ビッグバンFX-3


BIG BANG-FXⅢの基盤となる考え方

相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。
そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。
パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。
適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

◆ 限定公開のBIG BANG-Ⅱまでは、自然界に存在する大原則を研究し使っておりましたが、
  今回ご紹介する設定は、これらをさらに独自の理論で改良し、圧倒的に効果が高い設定で
  あるVer.3.2となっております。
  最初に掲載した、このサイト上部の、チャートで売買サインの出る位置を確認してください。
  天と底をほぼ正確に示しているのが、わかると思います。


もうひとつ、投資で重要なことをお伝えしておきましょう。

レンジ相場のもみ合いで、勝ち負けを繰り返す効率の悪い売買より、トレンドの出ているときにしっかり利益を取れる人が、勝ち組になれるのです。
トレンドの出ている時・トレンドがこれから出てくる通貨に対して、トレードをおこなうという事です。

このトレード手法は、前述の売買サインだけではありません。
投資前に、第2・第3の波形やサインによって、レンジ相場かトレンド相場かの推測がある程度可能となるのです。
レンジ相場(もみ合い)では、どのような優れた手法やプロの常勝トレーダーであっても、結果はさえません。トントンがいいとこです。

スキャルピング(超短期の小掬い)で、10~30pips以内をねらって、トレードを繰り返すのは、専業トレーダーでない限り無謀ですし、相当な資金かレバレッジを100倍など、高く設定しなければ、費やした労力や時間に対して、効率よく儲かることはありません。

皆さんがよくトレードに使われるテクニカル分析の代表的なものに、「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などがあると思います。
あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。

あなたの貴重な時間を効率よく使って、投資成果をあげることが、このマニュアルを読むことで可能となります。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード



システムトレードならプロもアマも同じ結果が出せるよ。
日経225システムトレードに関する質問システムトレードとは?日経225先物をやりたいと思っています。それなら、システムトレードがいいと聞きました。最近よく耳にしますが、システムトレードとはどういったものですか。初心者にもわかるように、教えて. ...(続きを読む)

システムトレードなら大金持ちも夢じゃない!
投資家のみなさんは、2月下旬に起こった世界同時株安で冷や冷やしたと思いますが、日経225システムトレードの場合、このような暴落も関係ありません。そういった意味でもサラリーマンに適した投資法だと思います。是非、数億円稼いでいる達人の日経225. ...(続きを読む)

日経225先物は寝てる間に値を上げる。過去優秀な成績を収めた売買 ...
システムトレードの売買サインロジック公開型で有名なワンミニッツトレードシステムより、待望の日経225先物オーバーナイトシステムが登場しました。 複雑な計算をして導き出される売買サインを出す方法を、エクセルファイルを利用して完全に公開し ...(続きを読む)

外国為替投資 基礎 常識
未来予知線FXトレードの実践1週間後までの値動きを示す未来予知線。開始資金3万円以下で毎週利益確定の外国為替運用技術。詳しくはコチラをクリック≫未来予知線FXトレードの実践損をしない!非常識日経225必勝法!さらに購入者全員に無料にて勝つ投資術実… ...(続きを読む)

日経225先物とシステムトレード
それに、 日経225先物のように、 機関投資家がチャートに沿って売買を行うものは、 システムトレードに向いているといわれています。 システムトレードは、 株取引やFXにも利用されていますが、 さまざまな実績を上げているようです。 ...(続きを読む)

「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益 ...
気にしません驚異の日経225先物システムトレード詳しくはコチラをクリック≫「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法【あの「コールドリーディング」でおなじみの ...(続きを読む)


« BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - 内容 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7547887

この記事へのトラックバック一覧です: BIG BANG FX-Ⅴ - 基本となる考え方:

« BIG BANG FX-Ⅴ - ゼロサムゲーム | トップページ | BIG BANG FX-Ⅴ - 内容 »