« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - 不安 »

2007年8月22日 (水)

たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!


オーバーナイト投資法


正直に告白します。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。

株を始めた最初の一週間で、
適当に選んだ銘柄が運良く値上がりし
3万円ほど儲けたことを覚えています。

3万円 あれば、ちょっと贅沢な国内旅行に行けます。
とても嬉しかったです。

そして 「 株って楽勝かも 」 と
最初の成功体験と思い込みだけで、
ドンドン株の世界にはまってしまったのです。

その後、どうなったと思います?
ドンドン・・・、損してしまったのです。

とにかく「 やばい! 」 の一言です。

自分が株を買うと、面白いように下がる。
「 どうしよう・・・ 」 と心臓バクバク・・・、手には変な汗・・・。
焦りと落ち込みと悩む毎日。
やはり株には長年の経験と知識が必要なのか・・・。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

株を始めて3ヵ月後には元手の金額が半分以下に・・・。

友人にも「最近、元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配されたこともありました。


そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。


実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負け続けていたんです。

そこで、一大決心をしました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

徹底的にデータを集め、
数値で裏打ちされた投資法にこだわりました。

そして、半年後、

大手マネー雑誌「日経マネー」、「ダイヤモンドZAI」から取材を受けました。

●たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』



在宅ワーク 新着ブログ情報 全く新しい「競馬投資ソフト」という在宅ワーク
全く新しい「投資ソフト」という在宅ワーク ■■ ご存知でしたか?競馬投資ソフトの世界 ■■ 競馬投資ソフト「ゴールドメーカー」は、投資は初めてという方から、本格的な資産運用をお考えの方まで ...(続きを読む)

全く新しい「競馬投資ソフト」という在宅ワーク
ご存知でしたか?競馬投資ソフトの世界儲かるはずのない競馬で、継続的に利益を上げ続けている人が存在します。 その理由は競馬投資ソフトの存在にあります。 従来は機関投資家だけに独占されていた、このソフトが一般向け投資方法としてお求.(続きを読む)

外国為替 レート
競馬に関する話題をピックアップ爆笑 問題 万馬券 皐月賞8月11日(土) 競馬予想ソフト(投資競馬ソフト)ビクトリーターフの狙い目▼ ※馬券購入対象は馬連です。 ※人気の組合せが購入対象となります。 ... 極意とは? ■ワイド馬券必勝法とは? ...(続きを読む)

たった30分で稼げる!!実践株式投資術 〜携帯デイトレで、最も簡単 ...
【先着100名お披露目特価】いさよの情報起業 まにゅある デラックス版 独自アフィリエイトシステム構築ソフトなど50本の再販できる商材付き!,; ,収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資 ...(続きを読む)

加アルバータ州児童サービスにソフト提供=欧クラム・ソフト〔BW〕
*【ビジネスワイヤ】社会事業管理(SEM)ソフト大手、アイルランドのクラム・ソフトは、カナダ・アルバータ州児童サービス省(ACS)が、省内横断的な統合的サービス環境(ICSE)構築に向け、「クラム・ビジネス・アプリケーション・スイート」を採用した ...(続きを読む)


« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - 不安 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442723/7629475

この記事へのトラックバック一覧です: たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』!:

« 真FXアルティメットマニュアル - 期間限定 | トップページ | オーバーナイト投資法 - 不安 »